スンスン寸

昨日の日記に「V6」という単語を使ったら、来るわ来るわ人々。。。
ジャニーズってスゲー


久しぶりに「桃色加護実験」のログを見つけたので読んで見る。
やっぱ原宿さんこと“はらじくさん”は凄い人だ。そん所そこらの小説家よりおもしれー。
でもって、加護ちゃんかわええーー
今のWの活動をはらじくさんはどう思っているのだろうか。



去年の暮れに購入したマイカーことアテンザ
総走行距離も18000kmを突破し、あいも代わらず頭の悪い走りをしつつスンスンしている訳なんですが。いよいよマイナーチェンジ&ターボモデルが発表となるらしい(らしい)別に既に持っている車がマイチェンしようが新バージョンが出ようが関係ないと言えば関係ないんですが。マジで気にっている車なので気になる気になる。ターボモデルかぁ…欲しいよなぁ、やっぱ。280馬力規制も解かれるわけだし、別に超ハイスペックな車でなくてもいいんですけど。でも正直今のパワーだと後一歩だけ足りない感じなので。うん。なんか、何が言いたいのかよく分からなくなってきた・・・


明日から嫌な仕事が始まります。メンドクセー


昨日の日記に「V6」という単語を使ったら、来るわ来るわ人々。。。
ジャニーズってスゲー


久しぶりに「桃色加護実験」のログを見つけたので読んで見る。
やっぱ原宿さんこと“はらじくさん”は凄い人だ。そん所そこらの小説家よりおもしれー。
でもって、加護ちゃんかわええーー
今のWの活動をはらじくさんはどう思っているのだろうか。



去年の暮れに購入したマイカーことアテンザ
総走行距離も18000kmを突破し、あいも代わらず頭の悪い走りをしつつスンスンしている訳なんですが。いよいよマイナーチェンジ&ターボモデルが発表となるらしい(らしい)別に既に持っている車がマイチェンしようが新バージョンが出ようが関係ないと言えば関係ないんですが。マジで気にっている車なので気になる気になる。ターボモデルかぁ…欲しいよなぁ、やっぱ。280馬力規制も解かれるわけだし、別に超ハイスペックな車でなくてもいいんですけど。でも正直今のパワーだと後一歩だけ足りない感じなので。うん。なんか、何が言いたいのかよく分からなくなってきた・・・


明日から嫌な仕事が始まります。メンドクセー