でも明日は

比較的近所である幕張メッセマリンスタジアムにて明日明後日と開催されるSUMMERSONIC2004、略してサマソニ。明日だけでもちょっとだけ見たかったんですが(AVRIL LAVIGNEとか、かなり好きだったりする)ちょっとチケット高いのよねん。出演する人達全てに興味があるのなら構わないのだろうけど、正直そこまででも無いし。まぁ、気が向いたらTシャツだけでも買いに行こうかなと。でも、ちょっと立ち寄るにしても駐車場とかも停められないだろうし、路駐なんかもキツイだろうしなぁ。

そして明日明後日は横浜のスーパーオートバックスにてアテンザフェスティバルが!
これまた行きたいんだが、横浜という土地は微妙に遠い。ボルトオンターボアテンザとか、AUTO-EXEグッツとか見たいけど…。まぁ気が向いたら行こうかなと。


そして明日は渋谷クアトロでBON-BON BLANCOを見に行って来ますですよ!
通称ボンブラと呼ばれるアイドル?なのかな。ラテンとガールポップの融合だとオレは解釈してるんですが。この娘達(5人)が熱いステージを披露してくれるんですよ。今回のツアーは比較的大人しめなアコースティックバージョンらしいんですが、どんな展開になるのか楽しみ楽しみ。


比較的近所である幕張メッセマリンスタジアムにて明日明後日と開催されるSUMMERSONIC2004、略してサマソニ。明日だけでもちょっとだけ見たかったんですが(AVRIL LAVIGNEとか、かなり好きだったりする)ちょっとチケット高いのよねん。出演する人達全てに興味があるのなら構わないのだろうけど、正直そこまででも無いし。まぁ、気が向いたらTシャツだけでも買いに行こうかなと。でも、ちょっと立ち寄るにしても駐車場とかも停められないだろうし、路駐なんかもキツイだろうしなぁ。

そして明日明後日は横浜のスーパーオートバックスにてアテンザフェスティバルが!
これまた行きたいんだが、横浜という土地は微妙に遠い。ボルトオンターボアテンザとか、AUTO-EXEグッツとか見たいけど…。まぁ気が向いたら行こうかなと。


そして明日は渋谷クアトロでBON-BON BLANCOを見に行って来ますですよ!
通称ボンブラと呼ばれるアイドル?なのかな。ラテンとガールポップの融合だとオレは解釈してるんですが。この娘達(5人)が熱いステージを披露してくれるんですよ。今回のツアーは比較的大人しめなアコースティックバージョンらしいんですが、どんな展開になるのか楽しみ楽しみ。