かぜつおい

PC版蚊取り線香なるものがある。PCのスピーカから超音波を出して蚊を追い払うものらしい。最初名前だけ見たときはギャグかと思ったんだが。なんというか時代も変わったなぁと。


やる事ないんで只管甲子園とオリンピックを見る2日間でした。たまにはこんなのも悪くない。
うぐぅうぐぅ〜と叫びつつ甲子園を見る。


PC版蚊取り線香なるものがある。PCのスピーカから超音波を出して蚊を追い払うものらしい。最初名前だけ見たときはギャグかと思ったんだが。なんというか時代も変わったなぁと。


やる事ないんで只管甲子園とオリンピックを見る2日間でした。たまにはこんなのも悪くない。
うぐぅうぐぅ〜と叫びつつ甲子園を見る。