なつまつり

まぁジャニーズはあからさまな数字修正を入れてくる事務所なんで素直にこの数字は受け入れられませんが、12億って…それを差し引いても凄いなぁと。何度かジャニーズのアーティストのライブを見に行った事がありますが、男のオレからみてもカッコイイんですよ。例えば、去年のV6の代々木体育館でのライブ。ステージ3つに花道無数。数え切れん程の特効の数々で圧倒されっぱし。


それに比べるとハロプロ勢の可能な限りの手抜き演出ときたら…



で昨日はW&ベリーズ工房のライブへ。
祝!ののたん初ソロコンサート! では無いですが、そんな感じで。
別に待ち切れねーって程でも無かったんですが微妙に早く会場に着いてしまったので駐車場の車の中で休んでいると…ナンバーを見て笑う奴多数。「お、マジヲタだ!」とか話しながら通り過ぎる奴多数… 


肝心のライブの中身ですが………まぁ良くも悪くも悪くも悪くも『ハロープロジェクトのアーティストのライブ』でした。分かる奴なら分かってくれこの言い回しを。一緒に行った友人は中々に絶賛していましたが、…どうかねえ。まぁ思ってたよりベリ工も良かったし、MCを殆ど仕切ってたののたんにはかなり感慨深いものもありましたが。肝心のセットリストだとかステージ演出だとか。やってくれたわこの事務所はって奴ですよ。何度か体験したこの感じ。「とりあえず歌ってればいいんでしょ。この曲を混ぜとけば盛り上がってヲタも満足でしょ」的な考え見え見え。でもってトータルライブ時間短いし。

折角ごっちんコンとかいい方向に向かってるライブもあるのに。反面なっちコンのような手抜き演出コン。あややコンのような削れる部分は遠慮なく削るコンサもあるので。

まぁ今回は、出演する側のネタが少ないと言うのもあるのである程度酌量の余地がありますよ。カバーアルバム1枚でツアーってのも無理がありますからねえ。早くも次回に期待してみようと思う。…次回行くのかな俺。


で、「夏焼雅」ってそんなにいいかねえ??? いや別に悪いとは行ってませんよ。でも妙に周りで雅推しの人が増えつつあるので・・・ 
俺の中では熊ちゃんと徳さんがオススメ。
あと昨日の会場では嗣永桃子ちゃんが頭一つ抜けてた感じ。まー気持ちわ分かる。







まぁジャニーズはあからさまな数字修正を入れてくる事務所なんで素直にこの数字は受け入れられませんが、12億って…それを差し引いても凄いなぁと。何度かジャニーズのアーティストのライブを見に行った事がありますが、男のオレからみてもカッコイイんですよ。例えば、去年のV6の代々木体育館でのライブ。ステージ3つに花道無数。数え切れん程の特効の数々で圧倒されっぱし。


それに比べるとハロプロ勢の可能な限りの手抜き演出ときたら…



で昨日はW&ベリーズ工房のライブへ。
祝!ののたん初ソロコンサート! では無いですが、そんな感じで。
別に待ち切れねーって程でも無かったんですが微妙に早く会場に着いてしまったので駐車場の車の中で休んでいると…ナンバーを見て笑う奴多数。「お、マジヲタだ!」とか話しながら通り過ぎる奴多数… 


肝心のライブの中身ですが………まぁ良くも悪くも悪くも悪くも『ハロープロジェクトのアーティストのライブ』でした。分かる奴なら分かってくれこの言い回しを。一緒に行った友人は中々に絶賛していましたが、…どうかねえ。まぁ思ってたよりベリ工も良かったし、MCを殆ど仕切ってたののたんにはかなり感慨深いものもありましたが。肝心のセットリストだとかステージ演出だとか。やってくれたわこの事務所はって奴ですよ。何度か体験したこの感じ。「とりあえず歌ってればいいんでしょ。この曲を混ぜとけば盛り上がってヲタも満足でしょ」的な考え見え見え。でもってトータルライブ時間短いし。

折角ごっちんコンとかいい方向に向かってるライブもあるのに。反面なっちコンのような手抜き演出コン。あややコンのような削れる部分は遠慮なく削るコンサもあるので。

まぁ今回は、出演する側のネタが少ないと言うのもあるのである程度酌量の余地がありますよ。カバーアルバム1枚でツアーってのも無理がありますからねえ。早くも次回に期待してみようと思う。…次回行くのかな俺。


で、「夏焼雅」ってそんなにいいかねえ??? いや別に悪いとは行ってませんよ。でも妙に周りで雅推しの人が増えつつあるので・・・ 
俺の中では熊ちゃんと徳さんがオススメ。
あと昨日の会場では嗣永桃子ちゃんが頭一つ抜けてた感じ。まー気持ちわ分かる。