夏といえば

生まれてこの方24年。初めてぺヤングソース焼ソバなる物を食いました。
・・・・・・。

うめーーーー!!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃぁ。こんな旨い物を何で今まで食ってこなかったんだろうか。人生損してた。俺がバカだった。焼ソバ最高!焼ソバ万歳! そりゃぁののたんも焼ソバ食えなくて泣いちゃう訳ですよ。今更気が付いた。俺がバカだった。ののたんごめんなさい。

よーし、明日も明後日もぺヤング食っちゃうぞ



ZONEのMAIKOタンは北海道出身ではなくて大阪出身らしい。
ちょっとだけショック。
でも可愛いから許す(氏ね←オレ)


生まれてこの方24年。初めてぺヤングソース焼ソバなる物を食いました。
・・・・・・。

うめーーーー!!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃぁ。こんな旨い物を何で今まで食ってこなかったんだろうか。人生損してた。俺がバカだった。焼ソバ最高!焼ソバ万歳! そりゃぁののたんも焼ソバ食えなくて泣いちゃう訳ですよ。今更気が付いた。俺がバカだった。ののたんごめんなさい。

よーし、明日も明後日もぺヤング食っちゃうぞ



ZONEのMAIKOタンは北海道出身ではなくて大阪出身らしい。
ちょっとだけショック。
でも可愛いから許す(氏ね←オレ)