5輪で寝不足 

2ちゃんねるには台風に萌えるスレッドなるものまで存在するのた。世の中のヲタと言うのはなんて幅が広いんだろう。
一見被害報告ばかりされて世の中の厄介物・天災としか思われていないような台風ですが、実は損害よりも利益の方が多いというのが真実らしい。雨のご利益というのは中々に大きいらしい。



そろそろ走行2万Kmを超えるうちの車なので、冷やかし目当てで近所の車屋さんへ。アテンザという車に乗っているのでじゃぁタイヤもポテンザか!とか考えつつ数々のタイヤを眺めていると見事に店員に捕まる。
「今なら95000円の所を86000にしますよ〜」とかなりシツコク迫られる。そんな金ないっちゅうねん。確かにいいタイヤらしいのだが…。
現在走行19500km。山はまぁまぁ残っているのだが、気持ち踏ん張りが効かない感じが出て機始めているのだが。金貯めとかないとな。
G?を買うか、見栄を張ってRE-01とか。いや絶対に必要ないんだけどね。


2ちゃんねるには台風に萌えるスレッドなるものまで存在するのた。世の中のヲタと言うのはなんて幅が広いんだろう。
一見被害報告ばかりされて世の中の厄介物・天災としか思われていないような台風ですが、実は損害よりも利益の方が多いというのが真実らしい。雨のご利益というのは中々に大きいらしい。



そろそろ走行2万Kmを超えるうちの車なので、冷やかし目当てで近所の車屋さんへ。アテンザという車に乗っているのでじゃぁタイヤもポテンザか!とか考えつつ数々のタイヤを眺めていると見事に店員に捕まる。
「今なら95000円の所を86000にしますよ〜」とかなりシツコク迫られる。そんな金ないっちゅうねん。確かにいいタイヤらしいのだが…。
現在走行19500km。山はまぁまぁ残っているのだが、気持ち踏ん張りが効かない感じが出て機始めているのだが。金貯めとかないとな。
GⅢを買うか、見栄を張ってRE-01とか。いや絶対に必要ないんだけどね。