もうそろそろ涼しくてもいいんじゃな

ね? 暑いじゃん。
オレの部屋にはクーラーなんて無いって話ですよ。このご時世どの家庭にも各部屋に
エアコンがあると思ったら、それは大きな間違いなんです。
え? エアコン買えと?
そりゃぁオレだって買えるものなら買ってますよ。つうか毎年毎年この季節は言い飽きるほどに
エアコン欲しいエアコン欲しいと嘆いてますよ。でも金無いから買えないの。


8/1に代々木体育館に入る為に、諭吉さんが何人もオレの財布から旅立っちゃったからさ


モーニング娘辻加護で無くなって3日目。
うっわー なんか切なくなってきたぞ!!!!! ののたんがぁぁぁ



バーべキューとかやってみたい。



ね? 暑いじゃん。
オレの部屋にはクーラーなんて無いって話ですよ。このご時世どの家庭にも各部屋に
エアコンがあると思ったら、それは大きな間違いなんです。
え? エアコン買えと?
そりゃぁオレだって買えるものなら買ってますよ。つうか毎年毎年この季節は言い飽きるほどに
エアコン欲しいエアコン欲しいと嘆いてますよ。でも金無いから買えないの。


8/1に代々木体育館に入る為に、諭吉さんが何人もオレの財布から旅立っちゃったからさ


モーニング娘辻加護で無くなって3日目。
うっわー なんか切なくなってきたぞ!!!!! ののたんがぁぁぁ



バーべキューとかやってみたい。