さー! 日記を書いてみよう

って事でサイト復活。どうなることやら。


さて昨日でモーニング娘を卒業した辻希美
今日からはWとしでのののたんな訳ですが。
どうなる事やら。



Wコンの初日、市原は昼も行く事になりました。



卒業コンは演出こそ「流石UFA! 手の抜き方に抜かりは無いぜ!」って感じでしたが、
それでも中々に感動的な物だったですな。


感動的と言っても、涙涙のステージではない辺りがいつもとは違う部分。
前回、なっち卒業コンでアレだけボロボロだったののたんが、
あんなにしっかりとしたコメントをするなんて、殆どの人が予想してなかっただろう。


何だかんだ言ってもあのサイリウムの演出は毎度毎度綺麗なもんで、
コレばっかりは会場にいた人間ならば否定は出来ないでしょう。また次回もやって見たいと
感じてもしょうがないというかなんというか。


そして4期の美しい姿を見れたのも今回一番に取り上げないといけない部分でしょう。
アレだけ感動的な4人の姿を見て涙を流さない4期ヲタはいないでしょうな。


って事でサイト復活。どうなることやら。


さて昨日でモーニング娘を卒業した辻希美
今日からはWとしでのののたんな訳ですが。
どうなる事やら。



Wコンの初日、市原は昼も行く事になりました。



卒業コンは演出こそ「流石UFA! 手の抜き方に抜かりは無いぜ!」って感じでしたが、
それでも中々に感動的な物だったですな。


感動的と言っても、涙涙のステージではない辺りがいつもとは違う部分。
前回、なっち卒業コンでアレだけボロボロだったののたんが、
あんなにしっかりとしたコメントをするなんて、殆どの人が予想してなかっただろう。


何だかんだ言ってもあのサイリウムの演出は毎度毎度綺麗なもんで、
コレばっかりは会場にいた人間ならば否定は出来ないでしょう。また次回もやって見たいと
感じてもしょうがないというかなんというか。


そして4期の美しい姿を見れたのも今回一番に取り上げないといけない部分でしょう。
アレだけ感動的な4人の姿を見て涙を流さない4期ヲタはいないでしょうな。