適材適所

BON-BON BLANCOライブに行ってきましたさ。

ライブはすっごい良かった。メンバーも良かった。選曲も良かった。盛り上がりも良かった。新曲も良かった。MCも良かった。Wアンコールも良かった。


なのにこの、妙なテンションの低さは何なんだよ!!!!


方やスペースの隅で殴りあい。方や体当たりの繰り返しで周りの客を完全無視。方や喋ってばかりでバラードの空気台無し。モッシュ目当てなのか何をしにきたのか理解不能な輩。


ボンブラの今後のライブはホールにした方がいいのか?
今回の不祥事を根本的に解決する方法が見つからないのなら、今後のライブはちょっと考え物だな。勿体無い。本気で勿体無い。
去年の川崎の頃には無かった明らかに異質の空気が広がるスペース。こんなんじゃ新規のファンなんか絶対に付かないな。ボンブラは本来ライブでこそ本領を発揮できるグループだと思う。本番であそこまでの歌唱力にパフォーマンスを魅せる事が出来るのに。その貴重なライブがこんなんなら、この先はハッキリ言って無いだろう。

今度の新曲すっごく良い出来なのに。



8/9のガールポップ。まさかこんな事の繰り返しにはならないよね?


BON-BON BLANCOライブに行ってきましたさ。

ライブはすっごい良かった。メンバーも良かった。選曲も良かった。盛り上がりも良かった。新曲も良かった。MCも良かった。Wアンコールも良かった。


なのにこの、妙なテンションの低さは何なんだよ!!!!


方やスペースの隅で殴りあい。方や体当たりの繰り返しで周りの客を完全無視。方や喋ってばかりでバラードの空気台無し。モッシュ目当てなのか何をしにきたのか理解不能な輩。


ボンブラの今後のライブはホールにした方がいいのか?
今回の不祥事を根本的に解決する方法が見つからないのなら、今後のライブはちょっと考え物だな。勿体無い。本気で勿体無い。
去年の川崎の頃には無かった明らかに異質の空気が広がるスペース。こんなんじゃ新規のファンなんか絶対に付かないな。ボンブラは本来ライブでこそ本領を発揮できるグループだと思う。本番であそこまでの歌唱力にパフォーマンスを魅せる事が出来るのに。その貴重なライブがこんなんなら、この先はハッキリ言って無いだろう。

今度の新曲すっごく良い出来なのに。



8/9のガールポップ。まさかこんな事の繰り返しにはならないよね?