仕事が終わったらラーメンでも食いに行こうと思っていたのに
終わったのが22時過ぎだった
行きたかった店は21時まで・・・ううう・・・


狼・実況板・ニコニコ
この3つに共通するのは句読点を使わないという事なのですが、
どうもその癖がかなり染みついているようで
仕事のメールでもつい句読点を使う事を忘れがちになっています
うーん、コレは由々しき問題だ


今会社では自分が使用するPCが5台あり
その内の1台をワイドディスプレイに変えたのですが…これは便利かもしれない。
というのも、その端末では常にウインドウを10〜20程開いているので
(都合上閉じられないのです)
タスクバーがもう訳の分らん事になっているのですさ
Shift+Tabでの変更もこれだけあると面倒なのですが
タスクバーをサイドにしてみた所、コレが便利便利
通常の4:3の画面だとサイドにするのは無理があるけど
16:9の場合ならかなり良い感じ。
うむ家のPCもワイドが欲しくなった、でも高いから買えない


ついに出やがった 黒
http://item.rakuten.co.jp/filco/10000241/
めっちゃ欲しいんだけどコレ高杉るんだよなあ…
でもとても素敵なキータッチなんですよ



仕事が終わったらラーメンでも食いに行こうと思っていたのに
終わったのが22時過ぎだった
行きたかった店は21時まで・・・ううう・・・


狼・実況板・ニコニコ
この3つに共通するのは句読点を使わないという事なのですが、
どうもその癖がかなり染みついているようで
仕事のメールでもつい句読点を使う事を忘れがちになっています
うーん、コレは由々しき問題だ


今会社では自分が使用するPCが5台あり
その内の1台をワイドディスプレイに変えたのですが…これは便利かもしれない。
というのも、その端末では常にウインドウを10〜20程開いているので
(都合上閉じられないのです)
タスクバーがもう訳の分らん事になっているのですさ
Shift+Tabでの変更もこれだけあると面倒なのですが
タスクバーをサイドにしてみた所、コレが便利便利
通常の4:3の画面だとサイドにするのは無理があるけど
16:9の場合ならかなり良い感じ。
うむ家のPCもワイドが欲しくなった、でも高いから買えない


ついに出やがった 黒
http://item.rakuten.co.jp/filco/10000241/
めっちゃ欲しいんだけどコレ高杉るんだよなあ…
でもとても素敵なキータッチなんですよ