酒飲んでるよ 今

とりあえず書いてみたかっただけ。酔いが冷めたら消すかもwwww



<福岡3児死亡事故>通じなかった両親の思い 地裁判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2008008-00000038-mai-soci


車を運転する事が大好きな者として色々考えされる事件、判決です。
俺個人の意見としては、この判決は世間一般の感情論的意見・マスコミの必要以上な
煽りとは違い、残念だけど裁判所の正しい判断だと思います。
非常に冷酷な言い方をすれば
今回の事故は偶々3人の子供が亡くなっただけで、そこまで重大な事件ではない。
これが事実であり、裁判所の結論なんだろうと。
だからと言って軽視されるような問題でもない訳で。
俺が車に乗るのを止めた(家を出た)のは車に乗るのを辞めたかったという
のが1つ理由にあった。自分自身のコントロールが出来なくなりつつあったから。
この半年位、何度も何度も言われました。「よく車を手放したね」と
自分は運転に対し危険な兆候があった。事故も起こした。だからこういう判断をしました。
今は運転をしない環境になった自分ですが、
とにかく安全運転に心がけたい、そう改めて考えさせられる一件です。
今回の事件・事故での感情なんかハッキリ言ってどうでもいいんですよ。
子供が死んで可愛そう、マスコミはそれしか言わない、そんなの聞いてて鬱陶しい。
次に繋げる事が大事。



何が言いたいかというと、
毎晩うちの目の前をアクセル全快で走ってく原付がうるせーんだよー!!!


そんな中、会社の人(自分とは特に接点のない人)が
GT-Rを購入したらしい。
へえ・・・
しかも家族用の車らしい。GT-Rに子供を乗せてスーパーまでお買い物
とかそんな事に使うらしい。
へえ・・・
つーかあんな車、維持費だけで死ねるよな・・・



今日から→に体重計グラフを付けてみました。
先日IKEAで体重計を買ったので。
目指せ65kg!!!








とりあえず書いてみたかっただけ。酔いが冷めたら消すかもwwww



<福岡3児死亡事故>通じなかった両親の思い 地裁判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2008008-00000038-mai-soci


車を運転する事が大好きな者として色々考えされる事件、判決です。
俺個人の意見としては、この判決は世間一般の感情論的意見・マスコミの必要以上な
煽りとは違い、残念だけど裁判所の正しい判断だと思います。
非常に冷酷な言い方をすれば
今回の事故は偶々3人の子供が亡くなっただけで、そこまで重大な事件ではない。
これが事実であり、裁判所の結論なんだろうと。
だからと言って軽視されるような問題でもない訳で。
俺が車に乗るのを止めた(家を出た)のは車に乗るのを辞めたかったという
のが1つ理由にあった。自分自身のコントロールが出来なくなりつつあったから。
この半年位、何度も何度も言われました。「よく車を手放したね」と
自分は運転に対し危険な兆候があった。事故も起こした。だからこういう判断をしました。
今は運転をしない環境になった自分ですが、
とにかく安全運転に心がけたい、そう改めて考えさせられる一件です。
今回の事件・事故での感情なんかハッキリ言ってどうでもいいんですよ。
子供が死んで可愛そう、マスコミはそれしか言わない、そんなの聞いてて鬱陶しい。
次に繋げる事が大事。



何が言いたいかというと、
毎晩うちの目の前をアクセル全快で走ってく原付がうるせーんだよー!!!


そんな中、会社の人(自分とは特に接点のない人)が
GT-Rを購入したらしい。
へえ・・・
しかも家族用の車らしい。GT-Rに子供を乗せてスーパーまでお買い物
とかそんな事に使うらしい。
へえ・・・
つーかあんな車、維持費だけで死ねるよな・・・



今日から→に体重計グラフを付けてみました。
先日IKEAで体重計を買ったので。
目指せ65kg!!!