ヤフオクで安く落とせるのであれば
perfumeのAXライブでも行ってみようかと思ったんですが、
たけーたけー
一気に火の付いたモノは凄いですな 
なんでもこの前のシングルはオリコン3位とか
一週間前に出していればダントツの1位ですよ
(先週は27000枚だかでオリコン1位という歴代最低売り上げ1位だったとか)
(しかもavexの最悪最低なドーピングというオマケ付きでw)


AXは3月にも行くので久しぶりに適当なライブに行ってライブハウスの
空気を感じて見たかったんですけどねえ


2月3月のりょーこライブは女の子BOXがあるらしい
何か前にもどっかのライブでありましたなぁ
チケット早くこないかなー
1公演位は良番を引きたい