また幕張に来てくれとか要請が来た
誰が行くかってんだ
1日5万出すとかなら行ってやってもいいけどさ
某電の通とか、博の報の堂とかでも現場に出向くのなら
最低でもそのくらい取るし
1日…万で仕事なんか受けるかってんだ
今年はまた妙なライブをやるから人が欲しいらしい
知るか
適当な事やってるよなあ
どっかのグッドみたいになるのも時間の問題だろうなと
人材派遣関連での実際の表向きの業務もそうだけど、
裏方の税金とか金関係もかなり危ないからねえあの業界
多分俺が前の会社を訴えれば凄い事になると思う
でもその分俺も訴えられ返されると思うけど
俺自身も悪いことしてたからなあw


今年はGT-Rのチューンバージョンとか出てるのかな
無いか 無いだろうな
銀座の日産ギャラリーに展示してある赤いGT-R
結構格好良くて驚いた
モーターショーで見た印象とかかなり違う
SPGTに出てくるGT-Rも赤いだろうし
もしかしたらそれも結構カッコイイかも



のらみみが今期最高のダークホース決定
ヲタエリ目的で見ようと思ってたら
これはまたトンでもないモノが出てきたもんだ


でもこれ、すっごい子供向けで
夕方とかに放送してもらいたい内容だけど
絶対に無理だよな・・・


また幕張に来てくれとか要請が来た
誰が行くかってんだ
1日5万出すとかなら行ってやってもいいけどさ
某電の通とか、博の報の堂とかでも現場に出向くのなら
最低でもそのくらい取るし
1日…万で仕事なんか受けるかってんだ
今年はまた妙なライブをやるから人が欲しいらしい
知るか
適当な事やってるよなあ
どっかのグッドみたいになるのも時間の問題だろうなと
人材派遣関連での実際の表向きの業務もそうだけど、
裏方の税金とか金関係もかなり危ないからねえあの業界
多分俺が前の会社を訴えれば凄い事になると思う
でもその分俺も訴えられ返されると思うけど
俺自身も悪いことしてたからなあw


今年はGT-Rのチューンバージョンとか出てるのかな
無いか 無いだろうな
銀座の日産ギャラリーに展示してある赤いGT-R
結構格好良くて驚いた
モーターショーで見た印象とかかなり違う
SPGTに出てくるGT-Rも赤いだろうし
もしかしたらそれも結構カッコイイかも



のらみみが今期最高のダークホース決定
ヲタエリ目的で見ようと思ってたら
これはまたトンでもないモノが出てきたもんだ


でもこれ、すっごい子供向けで
夕方とかに放送してもらいたい内容だけど
絶対に無理だよな・・・