バンブレ実況が凄い事になってたw
実況民みんなでマジ応援じゃねーかwww


ARIAの画が異様に綺麗ですな
妙に力が入ってるなぁと感じつつ実況を見てたら
原作コミックARIAのフライング最新ネタバレを見てしまう
その余りにもな展開に
ふと頭の中に千葉寺が思い浮かんだ
↓ネタバレ注意

あの人アリシアさん命だったからなあ 今は違うのか?
柚柚言ってるからいいのか
アニメはどこまでやるのだろうか
俺的には一人目のプリマ昇格までで終わると
その先を色々想像出来て良いのではとかおもうんですが。
原作はその先の展開が余りにも早すぎて



バンブレ実況が凄い事になってたw
実況民みんなでマジ応援じゃねーかwww


ARIAの画が異様に綺麗ですな
妙に力が入ってるなぁと感じつつ実況を見てたら
原作コミックARIAのフライング最新ネタバレを見てしまう
その余りにもな展開に
ふと頭の中に千葉寺が思い浮かんだ
↓ネタバレ注意

あの人アリシアさん命だったからなあ 今は違うのか?
柚柚言ってるからいいのか
アニメはどこまでやるのだろうか
俺的には一人目のプリマ昇格までで終わると
その先を色々想像出来て良いのではとかおもうんですが。
原作はその先の展開が余りにも早すぎて