絶望先生の構成凄いなぁ 
Aパートの微妙な作画崩壊もネタかよ まんまとしてやられた



スンスンのフルモデルチェンジ公式発表発売は今週らしい
あれ、3月じゃなかったんかい
うーんちょいと冷やかしにもで行きたいけど
もうディーラーとの付合いも無いからな・・・
しかもMPV・アクセラのチェンジも直ぐ控えてるとか
マツダなんかやる気満々ですな



はてな経由でperfumeタグを回ったところ
なんとなくライブの雰囲気が見えてきました
“前の方はモッシュで凄い圧力”だとか
ふむふむ
ジャンル的にアイドル系ですし
昔のボンブラとかを想定すればいいんですかね
でもまあ、楽曲の方向はテクノ系なんで熱い部分もあるんでしょうか
とは言ってもWIREみたいに基地外じみた荒方はしないでしょうし
終演後に酒瓶やら注射器が落ちているなんてことは
想像も出来ないので


という予備知識を持って狼でも探りを入れてみたんですが、
“別に大したことはない”というのが狼での意見でした
あれ?
ハロ系の人にはイマイチ刺激は無いみたいです
良くも悪くも色んな戦場を抜けてきた人達だからなあ…


とりあえずまあ
前方のブロックの後ろの方で手すりにでも寄っかかって
マッタリ見てましょうか
今の体力でモッシュなんか突っ込んだら家まで辿り付けそうにないし





絶望先生の構成凄いなぁ 
Aパートの微妙な作画崩壊もネタかよ まんまとしてやられた



スンスンのフルモデルチェンジ公式発表発売は今週らしい
あれ、3月じゃなかったんかい
うーんちょいと冷やかしにもで行きたいけど
もうディーラーとの付合いも無いからな・・・
しかもMPV・アクセラのチェンジも直ぐ控えてるとか
マツダなんかやる気満々ですな



はてな経由でperfumeタグを回ったところ
なんとなくライブの雰囲気が見えてきました
“前の方はモッシュで凄い圧力”だとか
ふむふむ
ジャンル的にアイドル系ですし
昔のボンブラとかを想定すればいいんですかね
でもまあ、楽曲の方向はテクノ系なんで熱い部分もあるんでしょうか
とは言ってもWIREみたいに基地外じみた荒方はしないでしょうし
終演後に酒瓶やら注射器が落ちているなんてことは
想像も出来ないので


という予備知識を持って狼でも探りを入れてみたんですが、
“別に大したことはない”というのが狼での意見でした
あれ?
ハロ系の人にはイマイチ刺激は無いみたいです
良くも悪くも色んな戦場を抜けてきた人達だからなあ…


とりあえずまあ
前方のブロックの後ろの方で手すりにでも寄っかかって
マッタリ見てましょうか
今の体力でモッシュなんか突っ込んだら家まで辿り付けそうにないし