実は昨日、箱根駅伝を見ながらスクワットをするという
意味不明な行動をしてたんですけど、
今朝起きるととんでもない筋肉痛で・・・
起きれない・・・ 起きても倒れてしまう・・・


なんだこの鈍った体は・・・


そんな体で本日はさいたまスーパーアリーナまで水樹奈々ライブに。
久しぶりに電車で行きましたが、駅前の変わりようにびっくり。
俺の知っているさいたま新都心は無くなっていました。
なんともまあ開発されました事で。
何度何度も通い詰めたSSAですがこんなに変わっているとは。
集合場所の駐車場も懐かしい。
違うのはその昔訪れた時に、
いつも止まっていた黄色い矢口セリカ145号が無いという事でしょうかw


ライブ自体は・・・うーん
ここで過去にも何度か書いた内容なんで割愛。
予想外だったのは4時間近くやったことか。
まさか横浜アリーナの時より長いとは思わんかった。
席は花道から数m 横浜人ありがとう!
つーか俺があの席だったのは横浜人や柏人に失礼だったよね・・・すまん。


あとはまあ足は痛いわ。飛ぶと体が崩れてまともに動けないわ。
サイリウムは途中でバーストして大変な事になるわ・・・
今まで何百本と折ってきたけどバーストしたのは始めて。
噂には聞いてたけど凄い匂い。
その後、横浜人もサイリウムバースト。凄い奇跡・・・


本日の目的 ヲタエリ探しは全然わからんかった。
でもブログを見るとちゃんと居たようで。ラジオを楽しみにしていよう。
関係者席は声優ばっかりだったそうで。みんなよく見にくるなあ。
俺がその手の人間だったら嫉妬心から絶対に見たくは無いとか思っちゃいそうですけど。
ええ、そんな小さな人間です自分は。


とりあえず4時間のライブはきつかった。特別騒いでた訳でもないのに。
そもそも4時間立ちっぱというのが既にきつい。
こんなに体が衰えるとは。
全力でぶっ飛ばすつもりのりょーこライブまでに体を何とかしないと。


実は昨日、箱根駅伝を見ながらスクワットをするという
意味不明な行動をしてたんですけど、
今朝起きるととんでもない筋肉痛で・・・
起きれない・・・ 起きても倒れてしまう・・・


なんだこの鈍った体は・・・


そんな体で本日はさいたまスーパーアリーナまで水樹奈々ライブに。
久しぶりに電車で行きましたが、駅前の変わりようにびっくり。
俺の知っているさいたま新都心は無くなっていました。
なんともまあ開発されました事で。
何度何度も通い詰めたSSAですがこんなに変わっているとは。
集合場所の駐車場も懐かしい。
違うのはその昔訪れた時に、
いつも止まっていた黄色い矢口セリカ145号が無いという事でしょうかw


ライブ自体は・・・うーん
ここで過去にも何度か書いた内容なんで割愛。
予想外だったのは4時間近くやったことか。
まさか横浜アリーナの時より長いとは思わんかった。
席は花道から数m 横浜人ありがとう!
つーか俺があの席だったのは横浜人や柏人に失礼だったよね・・・すまん。


あとはまあ足は痛いわ。飛ぶと体が崩れてまともに動けないわ。
サイリウムは途中でバーストして大変な事になるわ・・・
今まで何百本と折ってきたけどバーストしたのは始めて。
噂には聞いてたけど凄い匂い。
その後、横浜人もサイリウムバースト。凄い奇跡・・・


本日の目的 ヲタエリ探しは全然わからんかった。
でもブログを見るとちゃんと居たようで。ラジオを楽しみにしていよう。
関係者席は声優ばっかりだったそうで。みんなよく見にくるなあ。
俺がその手の人間だったら嫉妬心から絶対に見たくは無いとか思っちゃいそうですけど。
ええ、そんな小さな人間です自分は。


とりあえず4時間のライブはきつかった。特別騒いでた訳でもないのに。
そもそも4時間立ちっぱというのが既にきつい。
こんなに体が衰えるとは。
全力でぶっ飛ばすつもりのりょーこライブまでに体を何とかしないと。