体重って結構変化するものなのね


俺はオサレなお店で酒を飲むよりも、お姉ちゃんのいるお店で飲むよりも
まこつ家みたいな所でラーメン食う方がよっぽどいいと思うの。
ある意味負け組。


ヲタエリによる水樹奈々ライブ感想トーク
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1979400
放送開始15分頃から30分程バカみたいに語ってます。
おもしれーなこの子はw
間違いなく来ると思われるりょーこライブの後も
この位語るのかしら


大阪・名古屋とホテル予約しました
りょーこ待っててねよーこ


体重って結構変化するものなのね


俺はオサレなお店で酒を飲むよりも、お姉ちゃんのいるお店で飲むよりも
まこつ家みたいな所でラーメン食う方がよっぽどいいと思うの。
ある意味負け組。


ヲタエリによる水樹奈々ライブ感想トーク
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1979400
放送開始15分頃から30分程バカみたいに語ってます。
おもしれーなこの子はw
間違いなく来ると思われるりょーこライブの後も
この位語るのかしら


大阪・名古屋とホテル予約しました
りょーこ待っててねよーこ