ヨーカドーに買い物に行ったら、
洗剤売り場でりょーこの声が永遠と流れていました。
とりあえず必要もない食器用洗剤を1個買っておきました。



ニコニコを散歩していたら“ときメモソング”なるタグを発見。
色々巡回してみた。
意外にも十一夜惠とその歌が人気で驚く。
ギター抱えながら聞いていたんですが、
多くの曲を程完璧に覚えている。相当聞き込んだっぽい。
あと女々しい野郎どもの詩で
「俺のテーマソングきたあああ」との弾幕がwww


とりあえずときメモ2のED曲が神だという事に
今更気がついたので只今パワープレイ中です。


ヨーカドーに買い物に行ったら、
洗剤売り場でりょーこの声が永遠と流れていました。
とりあえず必要もない食器用洗剤を1個買っておきました。



ニコニコを散歩していたら“ときメモソング”なるタグを発見。
色々巡回してみた。
意外にも十一夜惠とその歌が人気で驚く。
ギター抱えながら聞いていたんですが、
多くの曲を程完璧に覚えている。相当聞き込んだっぽい。
あと女々しい野郎どもの詩で
「俺のテーマソングきたあああ」との弾幕がwww


とりあえずときメモ2のED曲が神だという事に
今更気がついたので只今パワープレイ中です。