あらあら言い過ぎ!
恥ずかしい台詞おおすぎ!



ヲタエリがラジオで水樹ライブトークをしているんですが、
かれこれもう30分程ノンストップでライブトーク
CMも曲も掛けずに喋りまくってますw 
酷いマシンガントークです 興奮しすぎて息切れてるし
ここまで熱く話すとは思わなかった。
どんなキモヲタだよw


夏のライブ告知までし始めたwwww
誰のラジオだよこれw


あらあら言い過ぎ!
恥ずかしい台詞おおすぎ!



ヲタエリがラジオで水樹ライブトークをしているんですが、
かれこれもう30分程ノンストップでライブトーク
CMも曲も掛けずに喋りまくってますw 
酷いマシンガントークです 興奮しすぎて息切れてるし
ここまで熱く話すとは思わなかった。
どんなキモヲタだよw


夏のライブ告知までし始めたwwww
誰のラジオだよこれw