楽天でピック大人買い
もうステージからピック投げ放題です!



HDDが変な音を立て始めた
やっべーなー
念の為新しいの用意しておくかなあ・・・


でも今のPCのHDD構成って
 C:100/500GB(メイン)
 D: 45/250GB(サブ・内容はCのバックアップ。通常電源OFF)
と、トータルで200GBも使っていないのです。
もし新しいHDDを購入するのであれば一番お買い得な500GBを買うと思うのですが
これ以上買っても無駄過ぎるし。。。
どーしましょ



楽天でピック大人買い
もうステージからピック投げ放題です!



HDDが変な音を立て始めた
やっべーなー
念の為新しいの用意しておくかなあ・・・


でも今のPCのHDD構成って
 C:100/500GB(メイン)
 D: 45/250GB(サブ・内容はCのバックアップ。通常電源OFF)
と、トータルで200GBも使っていないのです。
もし新しいHDDを購入するのであれば一番お買い得な500GBを買うと思うのですが
これ以上買っても無駄過ぎるし。。。
どーしましょ