IKEACOSTCOにて色々大人買いしてきた。
そんなに大量でもないけど。
とりあえずウィルキンソン1ケースを大人買いしたのに、
栓抜きを買い忘れてオアズケ状態です orz


 本日の目的その1・キッチンの収納台は良い物がなく購入断念。
 本日の目的その2・カレールーの大人買いは在庫切れで失敗。
 本日の目的その3・もつ鍋は目的のお店が休暇中で断念。
・・・・・・。何しにここまできたんだ?


つーか船橋南周辺のあの大混雑っぷりはなんなんだよ。
お正月くらい家に引きこもってろよ!
もしくは今日は平日なんだから仕事行けよ!
明日とか更に凄いんだろうな。
そもそも走ってる車のナンバーがおかしい。
習志野ナンバーなんか殆ど居ないの。全部郊外ナンバー。


そんなにららぽーとに来たいのか? そんなにIKEAが珍しいのか??
もっと自分たちの近所にいくらでもお店はあるだろうが。
これだから船橋の交通事情が異常な事になるんだよ・・・


まあ、もう船橋なんかどーでもいいですが。


その後、亀有まで鍋を食いに。
適当(仕方なく)に入った日本料理屋であんこう鍋を食してきた。
中々に美味だった。他のメニューも。
これはちょっと収穫。
正月らしくちょっとだけ豪華に日本食を戴くことができました。



IKEACOSTCOにて色々大人買いしてきた。
そんなに大量でもないけど。
とりあえずウィルキンソン1ケースを大人買いしたのに、
栓抜きを買い忘れてオアズケ状態です orz


 本日の目的その1・キッチンの収納台は良い物がなく購入断念。
 本日の目的その2・カレールーの大人買いは在庫切れで失敗。
 本日の目的その3・もつ鍋は目的のお店が休暇中で断念。
・・・・・・。何しにここまできたんだ?


つーか船橋南周辺のあの大混雑っぷりはなんなんだよ。
お正月くらい家に引きこもってろよ!
もしくは今日は平日なんだから仕事行けよ!
明日とか更に凄いんだろうな。
そもそも走ってる車のナンバーがおかしい。
習志野ナンバーなんか殆ど居ないの。全部郊外ナンバー。


そんなにららぽーとに来たいのか? そんなにIKEAが珍しいのか??
もっと自分たちの近所にいくらでもお店はあるだろうが。
これだから船橋の交通事情が異常な事になるんだよ・・・


まあ、もう船橋なんかどーでもいいですが。


その後、亀有まで鍋を食いに。
適当(仕方なく)に入った日本料理屋であんこう鍋を食してきた。
中々に美味だった。他のメニューも。
これはちょっと収穫。
正月らしくちょっとだけ豪華に日本食を戴くことができました。