なんとなく見てたくじびきアンバランスが良い感じ。
サブタイトルの「みんな、がっこうでおどろく。7点」てのも
なんとも言えず良い。
よくわからないけど、あの次回予告とかは色々裏があるらしい。
裏というか内輪ネタというか。
とりあえず来週も見ようと思う。


一通り今期のアニメ見終わったけど特に凄く気を惹く物は無いか
 ・ねぎぽに 実況が楽しい 千和藍ぽん
 ・ちょこシス くぎみー
 ・銀魂 くぎみー
 ・赤ずきん くぎみー
 ・Kanon ほっちゃん
 ・くじあん 藍ぽん
くらいを見ようかと。つか千和不足。
U系の「これなんてエロゲ?」系はどれもイマイチ。


板橋の人に最近おまえキショイと言われた。
・・・・・・。



最近ギターを1日時間くらい真剣に弾くようになってます。
ひさしぶりになんか面白くなってきた。
ところが今使ってるギターがそろそろ寿命で。
具体的にはフレットが削れてしまって高弦がびびってしまうのよん。
元々中古で使い込まれた物を買っているのでコレはしょうがない。
弦高を上げるのは嫌なのでオーバーホールするしかないんだけど、
イイ値段するのよねん。アフォらしいので新調したいんだけど。
今のもそれなりに良い物使ってるので、ちょっと勿体ない気も・・・



なんとなく見てたくじびきアンバランスが良い感じ。
サブタイトルの「みんな、がっこうでおどろく。7点」てのも
なんとも言えず良い。
よくわからないけど、あの次回予告とかは色々裏があるらしい。
裏というか内輪ネタというか。
とりあえず来週も見ようと思う。


一通り今期のアニメ見終わったけど特に凄く気を惹く物は無いか
 ・ねぎぽに 実況が楽しい 千和藍ぽん
 ・ちょこシス くぎみー
 ・銀魂 くぎみー
 ・赤ずきん くぎみー
 ・Kanon ほっちゃん
 ・くじあん 藍ぽん
くらいを見ようかと。つか千和不足。
U系の「これなんてエロゲ?」系はどれもイマイチ。


板橋の人に最近おまえキショイと言われた。
・・・・・・。



最近ギターを1日時間くらい真剣に弾くようになってます。
ひさしぶりになんか面白くなってきた。
ところが今使ってるギターがそろそろ寿命で。
具体的にはフレットが削れてしまって高弦がびびってしまうのよん。
元々中古で使い込まれた物を買っているのでコレはしょうがない。
弦高を上げるのは嫌なのでオーバーホールするしかないんだけど、
イイ値段するのよねん。アフォらしいので新調したいんだけど。
今のもそれなりに良い物使ってるので、ちょっと勿体ない気も・・・