近衛木乃香たんキャワ

TBSでしょこたん和田アキ子田村ゆかりの事を神だと力説してるwwww



CEATECに行ってきた。
展示観覧:運営観覧=2:8 くらいの割合で。
前々から客としてこのイベントを見てみたかったので。
ちょいと早めに会場につき、開場前の様子をみてました。
いやー相変わらずグダグダのいっぱいいっぱい。
無理してますな。会期2日目なのにもう皆疲れ切ってる、まだ先は長いのに。
いや無理してるのはスタッフじゃなくて大元の仕切りが超最悪だからなのですが。
その全てのフォローをあの表のスタッフが行っている訳で。
しかもそのスタッフを支えてるのが僅か数人の人間な訳で。
ぶっちゃけて言うと4人位であのイベントって支えてるのよねん。イヤマジで。
そりゃキツイよな。そりゃ睡眠時間1日に2時間とかになるよな。


懐かしい面々とも多く会え、懐かしかったのですが、
間違ってもあそこにだけは戻らないようにしたいですハイ。


肝心の展示ですが、今回はそこまで大きなアピール商品は無かったかな
昨年はまだHDDVDとBLUREYの戦いが凄まじかったんですが
今回はそこまででも。
普通にデカイTVみて欲しいな〜と思いつつフラフラしてました。



第4夜

ネギま!?


どうみてもぱにぽにです。
本当にありがとうございました。


導入からカットからOPから黒板からCパートからBGMから
全部パクリかよ! つかパロをパロってどうするんだよw


ネギま! + ぱにぽにだっしゅ! = ネギま!?
って事だったらしい。つかネギまって前のを殆ど見たことないので
よくわからないんだけど、これはリメイクって事でいいのかね?
マガジンで原作は多少は読んでたから分かるけど
完全に前のアニメの続編では無いよね。


つーかやり過ぎw
久しぶりに熱い実況向けの番組が始まってしまった。
本日の速度 15スレッド/30分 
もう馬鹿かとアフォかと。
録画して見る気はないけど、家に居るときは必ずTX実況板に立ち寄ります。
きっとアニヲタは色々賛否両論なんだろうけど
勢いだけで楽しんでおけばOKな作品。
キモイな俺・・・・・・


TBSでしょこたん和田アキ子田村ゆかりの事を神だと力説してるwwww



CEATECに行ってきた。
展示観覧:運営観覧=2:8 くらいの割合で。
前々から客としてこのイベントを見てみたかったので。
ちょいと早めに会場につき、開場前の様子をみてました。
いやー相変わらずグダグダのいっぱいいっぱい。
無理してますな。会期2日目なのにもう皆疲れ切ってる、まだ先は長いのに。
いや無理してるのはスタッフじゃなくて大元の仕切りが超最悪だからなのですが。
その全てのフォローをあの表のスタッフが行っている訳で。
しかもそのスタッフを支えてるのが僅か数人の人間な訳で。
ぶっちゃけて言うと4人位であのイベントって支えてるのよねん。イヤマジで。
そりゃキツイよな。そりゃ睡眠時間1日に2時間とかになるよな。


懐かしい面々とも多く会え、懐かしかったのですが、
間違ってもあそこにだけは戻らないようにしたいですハイ。


肝心の展示ですが、今回はそこまで大きなアピール商品は無かったかな
昨年はまだHDDVDとBLUREYの戦いが凄まじかったんですが
今回はそこまででも。
普通にデカイTVみて欲しいな〜と思いつつフラフラしてました。



第4夜

ネギま!?


どうみてもぱにぽにです。
本当にありがとうございました。


導入からカットからOPから黒板からCパートからBGMから
全部パクリかよ! つかパロをパロってどうするんだよw


ネギま! + ぱにぽにだっしゅ! = ネギま!?
って事だったらしい。つかネギまって前のを殆ど見たことないので
よくわからないんだけど、これはリメイクって事でいいのかね?
マガジンで原作は多少は読んでたから分かるけど
完全に前のアニメの続編では無いよね。


つーかやり過ぎw
久しぶりに熱い実況向けの番組が始まってしまった。
本日の速度 15スレッド/30分 
もう馬鹿かとアフォかと。
録画して見る気はないけど、家に居るときは必ずTX実況板に立ち寄ります。
きっとアニヲタは色々賛否両論なんだろうけど
勢いだけで楽しんでおけばOKな作品。
キモイな俺・・・・・・