iPodの調子がイマイチ良くない。
フォーマットしてもなんかおかしい。設定次第なのかな。



劇的ビフォーアフターが帰ってきた。
ひたすらにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の多い事で実況民には人気の番組。
懐かしかったっす。
ただスポンサーが変わってしまったので、
“ああ無垢だから”や“それは乳児”等が無くなってしまったのが残念。
なんだそりゃ。



ちょこッとSisterってアニメに僕らの釘宮理恵cが
ツンデレ役で出てるらしいので見てみようと思います。



鈴鹿GP なんだかなぁ・・・・・・


iPodの調子がイマイチ良くない。
フォーマットしてもなんかおかしい。設定次第なのかな。



劇的ビフォーアフターが帰ってきた。
ひたすらにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の多い事で実況民には人気の番組。
懐かしかったっす。
ただスポンサーが変わってしまったので、
“ああ無垢だから”や“それは乳児”等が無くなってしまったのが残念。
なんだそりゃ。



ちょこッとSisterってアニメに僕らの釘宮理恵cが
ツンデレ役で出てるらしいので見てみようと思います。



鈴鹿GP なんだかなぁ・・・・・・