翠星石 VS フェイト・テスタロッサ は
翠星石の勝ちだったようで。
よくわからないんだが、この辺りの結果についてピーナツの邦の人の意見を
聞きたい。



中学の友人の結婚式だった
あまりにも急な結婚式だったのだが きっと出来ちゃった(ry
結婚ねえ・・・・・・・・・
つか女友達がどんどん結婚だぁ子供だぁって話があるんだが、
男友達が全然なのはどういう事なんだろう。



くじびきアンバランス やっぱ全12話なのかああああああああああああああ
orz
なんで2クールやらねーんだよぉ 勿体ない。
絶対コレ面白いと思うんだけどなぁ、世間的にはそこまで評判にはなってない。
中の上ぐらいの評価はあるみたいなんだけど。


つか、予告でそんな話するなよw
内容は盛り上がって来たような、そうでもないような。まさに予告の通り。
つか、予告でそんな話するなよw
悉く最終回までの予想を予告で話してるんだが、
逆に言えば、言ってしまったネタは有り得ないということか。
この先どうなるのか普通に楽しみ。
つか今期コレしかまともに見てねえ。(実況用アニメを除く)


藍ぽん可愛い。
ミロとか商品名出していいのか?
つかミロって飲んだことないな。


翠星石 VS フェイト・テスタロッサ は
翠星石の勝ちだったようで。
よくわからないんだが、この辺りの結果についてピーナツの邦の人の意見を
聞きたい。



中学の友人の結婚式だった
あまりにも急な結婚式だったのだが きっと出来ちゃった(ry
結婚ねえ・・・・・・・・・
つか女友達がどんどん結婚だぁ子供だぁって話があるんだが、
男友達が全然なのはどういう事なんだろう。



くじびきアンバランス やっぱ全12話なのかああああああああああああああ
orz
なんで2クールやらねーんだよぉ 勿体ない。
絶対コレ面白いと思うんだけどなぁ、世間的にはそこまで評判にはなってない。
中の上ぐらいの評価はあるみたいなんだけど。


つか、予告でそんな話するなよw
内容は盛り上がって来たような、そうでもないような。まさに予告の通り。
つか、予告でそんな話するなよw
悉く最終回までの予想を予告で話してるんだが、
逆に言えば、言ってしまったネタは有り得ないということか。
この先どうなるのか普通に楽しみ。
つか今期コレしかまともに見てねえ。(実況用アニメを除く)


藍ぽん可愛い。
ミロとか商品名出していいのか?
つかミロって飲んだことないな。