KOTOKO横アリチケットをGET


ヤフオク価格相場変動と
各プレイガイドの席残数と色々動向を見ていたんだが、なんかおかしい。
つかおかしすぎる。
どう考えてもまだチケット売れ残ってるのに、プレミアが付くとか有り得ない。
暴落祭ならありえるのに、アリーナが16000円とかで落札されている。
これは落札者が横アリの席種を理解していないのか、只単にアフォなのか。
釣り師が上手いのか。
多分落札者が無能なだけなんだろうけど。
ヤフオクは知識無しで挑んだり、引き際を誤ると最悪ですよ。


こういう意味不明な状態の時は、ぴあステーション店頭に直接出向き
その場で仮予約。直接どの位置の席が残ってるのかを目で確認するのが一番。
最近はお店も減っちゃったし、オンライン購入とかe+が楽だから、
一番確実で賢明なこの手を使う人ってあんまり居ないのよねん。
実は超穴場の席とかはこっちの方が確実に出来るのねん。
キャンセル席で前方があるとかザラだし。
ステーションなら席も選べるし。当然定価で買えるし。
旅慣れてる人は知ってる知識。
つか昔はみんなこうやってチケット取るのが当たり前だったのにねえ。


で今回は今日ヤフオクで一枚16000円で落札された席の直ぐ近くを
定価4連番でGET。もうちょっとヤフオク見守ってても良かったんだけど
珍しく4連番なので面倒なので店頭で。
まぁこんなもんでしょ。横アリでマターリモードで見るにはまずまずの席。


つか、今大量にチケット買ってオクに流せば相当儲かるぞ。
やらないけど。


つか横アリ。
かなりの空席祭の予感^^



狼にCYBER SHELTERスレが立っていた。
双葉さんことロリコン伯爵は今頃何をしているんだろうか



フジでほっちゃん鍋w
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


のだめかわええ
オケやりてええ
金管飽きたんで弦にいきたい。チェロとか実は前から欲しいの。
低弦に憧れてるの。


全然関係ないけど、金色のコルダって腐女子向けアニメを今期やってるんだが、
コレが意外と面白い。何となく楽器繋がりで面白い。
無駄に楽器の演奏(MA付けしてある音源)が上手いのが凄い。
主人公が歩くフラグゲッターなので実況は無駄に盛り上がる。



一応、今期一番面白いのは個人的にはくじアンだと思うんですが、
実況最強は“けよりな”に決定しました。
キャベツ祭すげーーーー!!!!!!!!!!!!
ありえねえwwwww


伝説のロスト・ユニバース第4話を思い出した。
ロストユニバースの4話って別名ヤシガニって呼ばれてるんだね。
詳しくはリンク先を参照
本当に偶々あの4話はリアルタイムで見てたんだが、
まさに歴史に残る放送でしたな。神回とはまさにあのこと。


つか誰だよ、キャベツでキーワード登録したのw
GJ!



KOTOKO横アリチケットをGET


ヤフオク価格相場変動と
各プレイガイドの席残数と色々動向を見ていたんだが、なんかおかしい。
つかおかしすぎる。
どう考えてもまだチケット売れ残ってるのに、プレミアが付くとか有り得ない。
暴落祭ならありえるのに、アリーナが16000円とかで落札されている。
これは落札者が横アリの席種を理解していないのか、只単にアフォなのか。
釣り師が上手いのか。
多分落札者が無能なだけなんだろうけど。
ヤフオクは知識無しで挑んだり、引き際を誤ると最悪ですよ。


こういう意味不明な状態の時は、ぴあステーション店頭に直接出向き
その場で仮予約。直接どの位置の席が残ってるのかを目で確認するのが一番。
最近はお店も減っちゃったし、オンライン購入とかe+が楽だから、
一番確実で賢明なこの手を使う人ってあんまり居ないのよねん。
実は超穴場の席とかはこっちの方が確実に出来るのねん。
キャンセル席で前方があるとかザラだし。
ステーションなら席も選べるし。当然定価で買えるし。
旅慣れてる人は知ってる知識。
つか昔はみんなこうやってチケット取るのが当たり前だったのにねえ。


で今回は今日ヤフオクで一枚16000円で落札された席の直ぐ近くを
定価4連番でGET。もうちょっとヤフオク見守ってても良かったんだけど
珍しく4連番なので面倒なので店頭で。
まぁこんなもんでしょ。横アリでマターリモードで見るにはまずまずの席。


つか、今大量にチケット買ってオクに流せば相当儲かるぞ。
やらないけど。


つか横アリ。
かなりの空席祭の予感^^



狼にCYBER SHELTERスレが立っていた。
双葉さんことロリコン伯爵は今頃何をしているんだろうか



フジでほっちゃん鍋w
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


のだめかわええ
オケやりてええ
金管飽きたんで弦にいきたい。チェロとか実は前から欲しいの。
低弦に憧れてるの。


全然関係ないけど、金色のコルダって腐女子向けアニメを今期やってるんだが、
コレが意外と面白い。何となく楽器繋がりで面白い。
無駄に楽器の演奏(MA付けしてある音源)が上手いのが凄い。
主人公が歩くフラグゲッターなので実況は無駄に盛り上がる。



一応、今期一番面白いのは個人的にはくじアンだと思うんですが、
実況最強は“けよりな”に決定しました。
キャベツ祭すげーーーー!!!!!!!!!!!!
ありえねえwwwww


伝説のロスト・ユニバース第4話を思い出した。
ロストユニバースの4話って別名ヤシガニって呼ばれてるんだね。
詳しくはリンク先を参照
本当に偶々あの4話はリアルタイムで見てたんだが、
まさに歴史に残る放送でしたな。神回とはまさにあのこと。


つか誰だよ、キャベツでキーワード登録したのw
GJ!