ヘッドホンの調子が悪い・・・
今のゼンハイザーの奴がメチャメチャ気にいっているんだけどコレもう生産終了
してるんだよね。
次何にしよう。予算は2万前後。



クラプトンの武道館にちょっと行きたいとか思ってます。
ヤフオクも高いんだろうな・・・



ダイバスターにスポンサーが付いたのは良いんだが、
CMが2本に1本がうるおい美率なのは勘弁してくれwww
30分で何回同じCM流してるんんだよwww
声優が寿退社の為にキャラ変更とか、この番組は流石だな。



職場の超大型高画質TVを見た後に、家でTVを見ると猛烈に寂しく感じる。
フルHD最高。
あの超高画質大画面でくじアンを見てるのは、多分まだ世間にそんなに居ないと思う。
…仕事中なにしてんだ俺は。
大きいTV欲しいな。
リビングにちょっと大きいTVあるけど、そこだと実況出来ないしなぁ。
実況出来ないのではTVを見る意味が無いし。


今期は普通に見てると全然面白くないのに、+実況だと面白いアニメ大杉。
エロゲアニメとか。
ときメモとか詰まらなさ過ぎて逆に実況が面白い。


ヘッドホンの調子が悪い・・・
今のゼンハイザーの奴がメチャメチャ気にいっているんだけどコレもう生産終了
してるんだよね。
次何にしよう。予算は2万前後。



クラプトンの武道館にちょっと行きたいとか思ってます。
ヤフオクも高いんだろうな・・・



ダイバスターにスポンサーが付いたのは良いんだが、
CMが2本に1本がうるおい美率なのは勘弁してくれwww
30分で何回同じCM流してるんんだよwww
声優が寿退社の為にキャラ変更とか、この番組は流石だな。



職場の超大型高画質TVを見た後に、家でTVを見ると猛烈に寂しく感じる。
フルHD最高。
あの超高画質大画面でくじアンを見てるのは、多分まだ世間にそんなに居ないと思う。
…仕事中なにしてんだ俺は。
大きいTV欲しいな。
リビングにちょっと大きいTVあるけど、そこだと実況出来ないしなぁ。
実況出来ないのではTVを見る意味が無いし。


今期は普通に見てると全然面白くないのに、+実況だと面白いアニメ大杉。
エロゲアニメとか。
ときメモとか詰まらなさ過ぎて逆に実況が面白い。