よくわからないけど、ゆりしーかわいそう><


くじアン #3
ちょwwwwwwww藍ぽんwwwwwwww



最近車乗ってないので知らなかったが、ガソリンちょっと値段落ちてたんですね。
廃屋136〜140円。10円位落ちたのかな。
そろそろスンスンしたくなってきた。



仕事帰りヘッドホン散策に秋葉にでも行こうかと思ったんだけど、
なんか今日は色々あってかなりヲタが多そうなんで回避。
今狙ってる有名なヘッドホンがあるんですが、
なんとソレもも既に生産終了。
在庫限りらしい。
やっべーちょっと焦る…



あぶない刑事の映画をやってた。
基本的に、お約束だらけのドラマとか映画とか、そういうベタなの大好きなんで
このシリーズは大好きです。
昔のドラマのBGMとかもそのまま使われてて中々良かったね。
ダンディー&セクシーの二人がかなり年老いてるのに
それでもカッコイイのは流石というか何というか。
実況は『いくぜっ!!!』祭 ← このシリーズファンなら知ってる有名な台詞(?)









よくわからないけど、ゆりしーかわいそう><


くじアン #3
ちょwwwwwwww藍ぽんwwwwwwww



最近車乗ってないので知らなかったが、ガソリンちょっと値段落ちてたんですね。
廃屋136〜140円。10円位落ちたのかな。
そろそろスンスンしたくなってきた。



仕事帰りヘッドホン散策に秋葉にでも行こうかと思ったんだけど、
なんか今日は色々あってかなりヲタが多そうなんで回避。
今狙ってる有名なヘッドホンがあるんですが、
なんとソレもも既に生産終了。
在庫限りらしい。
やっべーちょっと焦る…



あぶない刑事の映画をやってた。
基本的に、お約束だらけのドラマとか映画とか、そういうベタなの大好きなんで
このシリーズは大好きです。
昔のドラマのBGMとかもそのまま使われてて中々良かったね。
ダンディー&セクシーの二人がかなり年老いてるのに
それでもカッコイイのは流石というか何というか。
実況は『いくぜっ!!!』祭 ← このシリーズファンなら知ってる有名な台詞(?)