天候の悪さと仕事の忙しさが比例するという仕事に就いているもんで、
こういう日はマジで忙しい。
ホント勘弁。台風氏ね。



仕事の行き帰りに
  富田麻帆 / Wing of Destinyをパワープレイ。
うーん、どっかで聴いたことある感じだ。全然初耳な感じがしない。
hatenaのキーワードリンクでちょいと検索
 作曲:上松範康 
  近年楽曲提供した主な作品
  -水樹奈々
     ・Tears' Night (アルバム曲)作編曲
     ・ETERNAL BLAZE (魔法少女リリカルなのはA’s)作編曲
     ・BRAVE PHOENIX (同・挿入歌)作詞・作編曲
  -富田麻帆
     ・晴れのちハレ! (かみちゅ!OP)作曲
あぁ……またか。


千奈美富田麻帆って何度か見たことあるが生はかなり可愛い。



第5夜 銀魂


なにこれw スタッフ馬鹿だろ(褒め言葉) くぎみー最高!!


第6夜 Kanon


こんな事書いてる自分が、いい加減マジでキモイんですが、
うっかりフィギアとか買っちゃってる人ほどダメ人間ではないと
思っております。うん。きっと。多分。


どう考えても今期一番期待出来る一本。
原作(ゲーム)も、作ってる人(京アニ)も、
中の人も(ほっちゃんゆかりんマリ姉…)、音楽関連(折戸&I've)も、
有り得ん位に超超豪華にそろい踏み。
大味になる事さえ気を付けてくれれば。


BGMがイチイチ懐かしい。
最後はどーなるかねー。


ハルヒKanonを今年作ってる京アニですが、
先週やってたクレしんの映画も京アニが作ってた。
すげー ますます京アニ信者になってしまう。


天候の悪さと仕事の忙しさが比例するという仕事に就いているもんで、
こういう日はマジで忙しい。
ホント勘弁。台風氏ね。



仕事の行き帰りに
  富田麻帆 / Wing of Destinyをパワープレイ。
うーん、どっかで聴いたことある感じだ。全然初耳な感じがしない。
hatenaのキーワードリンクでちょいと検索
 作曲:上松範康 
  近年楽曲提供した主な作品
  -水樹奈々
     ・Tears' Night (アルバム曲)作編曲
     ・ETERNAL BLAZE (魔法少女リリカルなのはA’s)作編曲
     ・BRAVE PHOENIX (同・挿入歌)作詞・作編曲
  -富田麻帆
     ・晴れのちハレ! (かみちゅ!OP)作曲
あぁ……またか。


千奈美富田麻帆って何度か見たことあるが生はかなり可愛い。



第5夜 銀魂


なにこれw スタッフ馬鹿だろ(褒め言葉) くぎみー最高!!


第6夜 Kanon


こんな事書いてる自分が、いい加減マジでキモイんですが、
うっかりフィギアとか買っちゃってる人ほどダメ人間ではないと
思っております。うん。きっと。多分。


どう考えても今期一番期待出来る一本。
原作(ゲーム)も、作ってる人(京アニ)も、
中の人も(ほっちゃんゆかりんマリ姉…)、音楽関連(折戸&I've)も、
有り得ん位に超超豪華にそろい踏み。
大味になる事さえ気を付けてくれれば。


BGMがイチイチ懐かしい。
最後はどーなるかねー。


ハルヒKanonを今年作ってる京アニですが、
先週やってたクレしんの映画も京アニが作ってた。
すげー ますます京アニ信者になってしまう。