ときメモ千和が出てきた しかもかわいい
ちわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あとへきるも出てるの
へきへきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ちょっと無理があるよなぁ・・・


ときメモ
全く面白くないけど実況だけは無駄に盛り上がる


ときメモ千和が出てきた しかもかわいい
ちわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あとへきるも出てるの
へきへきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ちょっと無理があるよなぁ・・・


ときメモ
全く面白くないけど実況だけは無駄に盛り上がる