74.5

CD出過ぎ
そしてそれを片っ端から漁ってる自分。
牧野由依アルバム待ち。今回のシングルも中々。


ねこにゃんダンス千和verまだー?
つかこれってDaichiアレンジなのね。懐かしい名前だw
まだハロに関わってるのかな
昔はDaichiアレンジだと狼にその都度批判スレが立ってたもんだ。


どうでもいいが、どうみてもゆりぴょんがルイズにしか見えないんですが。
あとあのEDの音の揺れ具合?音量のふらつきは何なんですか??
デジタルの弊害??



最近また太ってきた。
つかペースがあがってきた。
おかしい。
なんでだろう。
今日から戒め?のためにタイトルに自分の体重を書く事にしました。
やべえ、ついに70後半突入の予感。
目指せ65前


CD出過ぎ
そしてそれを片っ端から漁ってる自分。
牧野由依アルバム待ち。今回のシングルも中々。


ねこにゃんダンス千和verまだー?
つかこれってDaichiアレンジなのね。懐かしい名前だw
まだハロに関わってるのかな
昔はDaichiアレンジだと狼にその都度批判スレが立ってたもんだ。


どうでもいいが、どうみてもゆりぴょんがルイズにしか見えないんですが。
あとあのEDの音の揺れ具合?音量のふらつきは何なんですか??
デジタルの弊害??



最近また太ってきた。
つかペースがあがってきた。
おかしい。
なんでだろう。
今日から戒め?のためにタイトルに自分の体重を書く事にしました。
やべえ、ついに70後半突入の予感。
目指せ65前