http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2515460/detail
巨人戦中継がジリ貧で8割改編 日テレ「背水の陣」


いや、野球の視聴率が悪いのなら野球放送を辞めれば良いだけの話だろ。
簡単な事じゃないか。ゴールデンの番組が面白くないのは
フジの二番煎じばかりだからだろ。
それなのになんで金曜ロードショーが終るんだよw 意味分からない。
金曜ロードショー = 宮崎アニメ = ラピュタ
もうあの地獄のラピュタ実況は出来ないのか。・゚・(ノД`)・゚・。
実況民の生き甲斐なのに…


そんな実況民は3ヶ月に一度の行事。
今クールアニメ第一話実況ウイークが始まりました。
特に興味は無くても取り敢ず1話は皆で実況。
アベレージ5スレッド/30分のハイペース祭。
大体がアニメ見ないでPCの画面見てる、で話良く分からず1話で切るのがお約束。
GAはかなり内容が変わってた。嫌いじゃないけど。
あの投げっぱなしストーリーが好きだったんだけどねえ。


ところで、プロ野球セリーグってかなり凄い事になってると思うんだけど
全然TVでやらないよね。本当に数字取れないって事なんだろうな。
まぁプロ野球詰まらないもんねえ。



日曜日なのにルイズたんに会えない 。・゚・(ノД`)・゚・。
灯里たんにも会えない 。・゚・(ノД`)・゚・。


この秋クールはつまらなそう



ディープインパクトは速くなかったけど、
実況は速かった。
1560res/min突破とかwwwwwwwwwwwwwwww
で、
なんで狼落ちてるんだよwww


まぁ日本のマスコミが異常に騒ぐ時は
こんなもんだ。
しかしあのオッズは有り得ないな。
恥ずかしい日本人大杉


あと顎と髭も速かった
鈴鹿楽しみ
たっくんなにやってんだよwwwwwwwwww


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2515460/detail
巨人戦中継がジリ貧で8割改編 日テレ「背水の陣」


いや、野球の視聴率が悪いのなら野球放送を辞めれば良いだけの話だろ。
簡単な事じゃないか。ゴールデンの番組が面白くないのは
フジの二番煎じばかりだからだろ。
それなのになんで金曜ロードショーが終るんだよw 意味分からない。
金曜ロードショー = 宮崎アニメ = ラピュタ
もうあの地獄のラピュタ実況は出来ないのか。・゚・(ノД`)・゚・。
実況民の生き甲斐なのに…


そんな実況民は3ヶ月に一度の行事。
今クールアニメ第一話実況ウイークが始まりました。
特に興味は無くても取り敢ず1話は皆で実況。
アベレージ5スレッド/30分のハイペース祭。
大体がアニメ見ないでPCの画面見てる、で話良く分からず1話で切るのがお約束。
GAはかなり内容が変わってた。嫌いじゃないけど。
あの投げっぱなしストーリーが好きだったんだけどねえ。


ところで、プロ野球セリーグってかなり凄い事になってると思うんだけど
全然TVでやらないよね。本当に数字取れないって事なんだろうな。
まぁプロ野球詰まらないもんねえ。



日曜日なのにルイズたんに会えない 。・゚・(ノД`)・゚・。
灯里たんにも会えない 。・゚・(ノД`)・゚・。


この秋クールはつまらなそう



ディープインパクトは速くなかったけど、
実況は速かった。
1560res/min突破とかwwwwwwwwwwwwwwww
で、
なんで狼落ちてるんだよwww


まぁ日本のマスコミが異常に騒ぐ時は
こんなもんだ。
しかしあのオッズは有り得ないな。
恥ずかしい日本人大杉


あと顎と髭も速かった
鈴鹿楽しみ
たっくんなにやってんだよwwwwwwwwww