全然疲れが取れてねえ


午前中に車を返してきてやっと今回の旅行の全てが終わりました。
今回のドライブコース。総走行1570km


1日目 船橋-高砂-(首都高-中央道)=岐阜=(親戚周り)=愛知-名古屋
2日目 名古屋-(名神高速)=京都=大阪
3日目 大阪-(阪神高速)-神戸-(東名高速)-御殿場-箱根-横浜-船橋
 =の部分が大雪、というか吹雪だったw


雪道なんて走り慣れてないのに高速道路で吹雪きとかありえねえよ
視界も殆どないし寒いし恐いし。
=意外も1、2日目は殆ど雪(空は晴れているのに雪という変な天気)
兎にも角にも雪ばっかりな旅行でした。


名古屋においてグッツ購入の際の空模様が一番凄かった。
快晴→吹雪→快晴→吹雪 という異常気象が10分置きで繰り返されるという
前代未聞の気象状況に。あんな天候始めてだったわ。死ぬ程寒いし。
そんな天気の中、2時間近く会場前で待惚けを食らう。
あんな寒い思いをするのはいつぶりか。


そんな苦労の末手に入れたのがコレ

交通安全祈願でグッツでお守りを買ってみた。
お陰で安全に家まで帰って来られました。
因みに今回はかなりマッタリペース。平均でぬふわkm/h程で走ってました。
以前ぬえわkm/h以上で走ってた頃から考えるとかなり穏やか。


3日目の神戸は完全に予定外の行動。
お土産を探しに湾岸方面を走ってたら何故か神戸に行く事になってた。
自分でもなんでこうなったのかさっぱり・・・
初神戸は・・・うーん・・・
なんつーか幕張と横浜を足して4で割った感じ。
きっと夜は素晴らしい街なんだと思いますw


お食事は
名古屋で焼き肉&鍋(行くつもりだった手羽先は激混みの為キャンセル)
大阪でいつものコース
箱根(天山)で和なコース
全体的にどれも結構金かかってます。
というかこの旅行で面白い位金つかってます。
まあ折角の旅行だし、出し惜しみしてもねえ。


今回の旅行の目的のライブも良かったですな。
1年前から行きたくてしょうがなかったライブですが
その期待を裏切らない十分すぎる程の出来でした。
やっぱ小さめの箱のライブはいいですなあ。
でも今回のライブ内容ってどう見ても“バンビポップ”なんて
可愛いらしい内容じゃなかったよな。
激しいロックになってたような。
超久しぶりのりょーこライブな横浜人もかなり満足されたようで。


あとは少し間があいてAXなんですが。
ここで一番いい整理番号が来るので
更に楽しんでこようと。
でもこれ以上張り切るとマジで死にそう。
名古屋・大阪は本当に辛かったので。
もう若くないのね・・・


全然疲れが取れてねえ


午前中に車を返してきてやっと今回の旅行の全てが終わりました。
今回のドライブコース。総走行1570km


1日目 船橋-高砂-(首都高-中央道)=岐阜=(親戚周り)=愛知-名古屋
2日目 名古屋-(名神高速)=京都=大阪
3日目 大阪-(阪神高速)-神戸-(東名高速)-御殿場-箱根-横浜-船橋
 =の部分が大雪、というか吹雪だったw


雪道なんて走り慣れてないのに高速道路で吹雪きとかありえねえよ
視界も殆どないし寒いし恐いし。
=意外も1、2日目は殆ど雪(空は晴れているのに雪という変な天気)
兎にも角にも雪ばっかりな旅行でした。


名古屋においてグッツ購入の際の空模様が一番凄かった。
快晴→吹雪→快晴→吹雪 という異常気象が10分置きで繰り返されるという
前代未聞の気象状況に。あんな天候始めてだったわ。死ぬ程寒いし。
そんな天気の中、2時間近く会場前で待惚けを食らう。
あんな寒い思いをするのはいつぶりか。


そんな苦労の末手に入れたのがコレ

交通安全祈願でグッツでお守りを買ってみた。
お陰で安全に家まで帰って来られました。
因みに今回はかなりマッタリペース。平均でぬふわkm/h程で走ってました。
以前ぬえわkm/h以上で走ってた頃から考えるとかなり穏やか。


3日目の神戸は完全に予定外の行動。
お土産を探しに湾岸方面を走ってたら何故か神戸に行く事になってた。
自分でもなんでこうなったのかさっぱり・・・
初神戸は・・・うーん・・・
なんつーか幕張と横浜を足して4で割った感じ。
きっと夜は素晴らしい街なんだと思いますw


お食事は
名古屋で焼き肉&鍋(行くつもりだった手羽先は激混みの為キャンセル)
大阪でいつものコース
箱根(天山)で和なコース
全体的にどれも結構金かかってます。
というかこの旅行で面白い位金つかってます。
まあ折角の旅行だし、出し惜しみしてもねえ。


今回の旅行の目的のライブも良かったですな。
1年前から行きたくてしょうがなかったライブですが
その期待を裏切らない十分すぎる程の出来でした。
やっぱ小さめの箱のライブはいいですなあ。
でも今回のライブ内容ってどう見ても“バンビポップ”なんて
可愛いらしい内容じゃなかったよな。
激しいロックになってたような。
超久しぶりのりょーこライブな横浜人もかなり満足されたようで。


あとは少し間があいてAXなんですが。
ここで一番いい整理番号が来るので
更に楽しんでこようと。
でもこれ以上張り切るとマジで死にそう。
名古屋・大阪は本当に辛かったので。
もう若くないのね・・・