ヲタエリがティファールの鍋点セットを買ったらしい
お揃いだね!



iM@S KAKU-tail Party 2! 
http://www.nicovideo.jp/mylist/4846374
を見てたら夜が明けていた。
ニコマスを見続けている人にとっては
この祭の最終sideのメンバーは
もうそのP名だけでも鳥肌物です(キショいなあ俺…)


アイマスMADがニコニコに出てきて1年程が経つんだけど
本当にレベルが上がったなあと。
やよぴったんが出た時、
まさか1年後にここまでの状況になると誰が予想出来たか。
単純に映像編集技術も半端無く上がっている
(もはや素人の趣味レベルではない、技術力も、金のかけ方もw)
というのもあるけれど、それ以上に
制作する側のセンスの高さがもうどうしようもない。
数限られた少ない素材を使い回してるのだから
とっくにネタは限度に来ている筈なのに、
現時点で2万作品近くあるのだが、
それでもまだまだ新作は出続けていて。
関心させられるばかりです。


L4Uが出たらまた更に驚かされるんだろうなぁ。


ヲタエリがティファールの鍋点セットを買ったらしい
お揃いだね!



iM@S KAKU-tail Party 2! 
http://www.nicovideo.jp/mylist/4846374
を見てたら夜が明けていた。
ニコマスを見続けている人にとっては
この祭の最終sideのメンバーは
もうそのP名だけでも鳥肌物です(キショいなあ俺…)


アイマスMADがニコニコに出てきて1年程が経つんだけど
本当にレベルが上がったなあと。
やよぴったんが出た時、
まさか1年後にここまでの状況になると誰が予想出来たか。
単純に映像編集技術も半端無く上がっている
(もはや素人の趣味レベルではない、技術力も、金のかけ方もw)
というのもあるけれど、それ以上に
制作する側のセンスの高さがもうどうしようもない。
数限られた少ない素材を使い回してるのだから
とっくにネタは限度に来ている筈なのに、
現時点で2万作品近くあるのだが、
それでもまだまだ新作は出続けていて。
関心させられるばかりです。


L4Uが出たらまた更に驚かされるんだろうなぁ。