何度も書いてきましたが、
今の仕事は事故・事件が起きた際、もしくは著しく天気が悪いと
忙しくなるんです。
こんな雪の日はもう大惨事です。
でも
本日はお休みだったので問題無しです!
あぶねえあぶねえ、今日出勤だったら死んでたわ



今週のニコニコ動画アイマスMADが確変状態に。
伝説の7月2週を越えたかも。



気が付いたら最近ヤフオクでの買い物が凄くおおい。
先月は4万を超える買い物を・・・
ちょっと自粛しないとまずいかも


何度も書いてきましたが、
今の仕事は事故・事件が起きた際、もしくは著しく天気が悪いと
忙しくなるんです。
こんな雪の日はもう大惨事です。
でも
本日はお休みだったので問題無しです!
あぶねえあぶねえ、今日出勤だったら死んでたわ



今週のニコニコ動画アイマスMADが確変状態に。
伝説の7月2週を越えたかも。



気が付いたら最近ヤフオクでの買い物が凄くおおい。
先月は4万を超える買い物を・・・
ちょっと自粛しないとまずいかも