さよなら絶望先生は普通に面白いな
Cパートの真意は途中から理解。
要は原作を忠実に再現したのね。ネタをネタにしたと。
千和がついに喋ったw 
当然のようにスタッフロールにも名前があるんだけど
今までシークレットだったのはなんなんだろうw
そういえば原作のこの回でのメルの部分はどうなっているんだ?
ちゃんと斎藤千和と書かれているのだろうか



雪降らなくてよかった


AudiのA5が欲しい。


突然コンロ周りの掃除がしたくなり、
スチールたわしでガシガシ小一時間ほど格闘してみた。
綺麗になった。
酢とか重曹とかあれば楽なんだけどねえ。


さよなら絶望先生は普通に面白いな
Cパートの真意は途中から理解。
要は原作を忠実に再現したのね。ネタをネタにしたと。
千和がついに喋ったw 
当然のようにスタッフロールにも名前があるんだけど
今までシークレットだったのはなんなんだろうw
そういえば原作のこの回でのメルの部分はどうなっているんだ?
ちゃんと斎藤千和と書かれているのだろうか



雪降らなくてよかった


AudiのA5が欲しい。


突然コンロ周りの掃除がしたくなり、
スチールたわしでガシガシ小一時間ほど格闘してみた。
綺麗になった。
酢とか重曹とかあれば楽なんだけどねえ。