半年ぶりに実家に帰ってみた。
特に変化はなかった。


半年ぶりに稲毛のラーメン屋に行ってきた。
なんか物凄い人気店になってた。
その昔店が出来て直ぐの頃はそれほどでも無かったのに
みるみる有名になり、
今日はこの寒い中、店の外まで長い列が。
なんかこういう風になるとちょっと寂しい。
そんな混雑の中でも、更に半年ぶりに行ったにも関わらず
俺の顔を見ただけで「いつもので宜しいですか?」といい
完璧なメニューを出してくれるこの店は素晴らしい。
因みに内容は「中・堅め・少なめ・肉・ほうれん草・もやし大」
この内容を完璧に覚えてくれているのです。凄いよなあ。
味も相変わらずよかった。


明日から名古屋・大阪と行ってきます。
りょーこ待っててねりょーこ


半年ぶりに実家に帰ってみた。
特に変化はなかった。


半年ぶりに稲毛のラーメン屋に行ってきた。
なんか物凄い人気店になってた。
その昔店が出来て直ぐの頃はそれほどでも無かったのに
みるみる有名になり、
今日はこの寒い中、店の外まで長い列が。
なんかこういう風になるとちょっと寂しい。
そんな混雑の中でも、更に半年ぶりに行ったにも関わらず
俺の顔を見ただけで「いつもので宜しいですか?」といい
完璧なメニューを出してくれるこの店は素晴らしい。
因みに内容は「中・堅め・少なめ・肉・ほうれん草・もやし大」
この内容を完璧に覚えてくれているのです。凄いよなあ。
味も相変わらずよかった。


明日から名古屋・大阪と行ってきます。
りょーこ待っててねりょーこ