ヤフオクでお買い物が多いと言ったばかりなのに、
今日家に帰ってくると落札通知が新たに2通も・・・
やべえ、ちょっと金使いすぎだ


なんか水樹奈々CDで一騒動あるみたいなんだが
肝心の素材が手元に無いので確認出来ない。
わーめっちゃ気になる、全くもってどうでもいいけど是非聞いてみたい
そして上から目線で更にどうでも言い俺の批評を書きたい



本日は東京都民の俺がワザワザ千葉は市原市まで
ホルモンを食いに行って参りました。
なんでも地元ではかなり有名で、ちょこちょこTVにも紹介されるような
店らしい。つい数日前にも日テレに出たとかなんとか。


店は超こじんまりとした佇まいで見つけるのに一苦労した位なのだが
味は凄く満足出来る物でした。是非2回目も行ってみたい。


とそんな事はともかく、ちょっとした事件が。


自分たち3人組は店の奥の個室の通されたのですが、
その個室は10畳くらいの畳の部屋で。テーブルが4つ分程。
そこに自分たちのグループ。
そして後からやってきた5・6人のグループと居たのですが。
その後から来たグループがどうも一般人の雰囲気とは違う。


なんかガタイが良いし、なんか雰囲気が独特だし、
とび職とも工事現場職人とも違うんだけど、
なんかそんな感じの方々。でも結構年もいってる。
そんな人達だったのですが。


会話がおかしい。
おじき・おやじさん・社長。
こんな単語ばかり聞こえてくる。


まあ何となく食事は進んでいたのですが、
その後新たに個室に新しい客人が。
今度の客は明かに「その手の方々」という人相でwww
黒スーツにスキンヘッドにサングラスとか。
新宿歌舞伎町で絶対視線を合わせてはいけないような方々とか。
そんな雰囲気の人が後から後からwwww


そしてその遅れて来た客人全てがが、先に来ていたその客人達に
馬鹿丁寧な挨拶を始めるじゃないですか。
部屋に入る時・注文をする時・グラスを取る時・料理に手を付ける時。
毎度毎度先客の方にちょっと出向き、膝をついて丁寧に丁寧に挨拶をするのです。


そして極めつけに聞こえてきた台詞
「おじき、こっちのは先日8年の勤めを終えて来たばっかりの奴なんですよ」と


おいおいwwwww どこの昔のヤクザドラマだよとwwww
酒が多少入ってた自分ですが、かなり面白く。
「はぁああああああああああ???????」
という状態に。


気が付けば周りはそんな方々ばっかりの個室になっておりました。
どうもギャグでもネタでもなんでもなく
本当にマジ物のやくざ屋さんの宴会会場に
俺たちが紛れ込んでしまったようでw
貴重な体験をさせていただきました。


帰り際に店員の方々・さらにお店の常連さん?達に
お詫びをされましたw 申し訳なかったねえと。
いや、面白かったから別にいいんですけどね


店を出ると近くの駐車場には明かにそれ系の車が
綺麗に、かつ番長停めで駐まっておりました。














ヤフオクでお買い物が多いと言ったばかりなのに、
今日家に帰ってくると落札通知が新たに2通も・・・
やべえ、ちょっと金使いすぎだ


なんか水樹奈々CDで一騒動あるみたいなんだが
肝心の素材が手元に無いので確認出来ない。
わーめっちゃ気になる、全くもってどうでもいいけど是非聞いてみたい
そして上から目線で更にどうでも言い俺の批評を書きたい



本日は東京都民の俺がワザワザ千葉は市原市まで
ホルモンを食いに行って参りました。
なんでも地元ではかなり有名で、ちょこちょこTVにも紹介されるような
店らしい。つい数日前にも日テレに出たとかなんとか。


店は超こじんまりとした佇まいで見つけるのに一苦労した位なのだが
味は凄く満足出来る物でした。是非2回目も行ってみたい。


とそんな事はともかく、ちょっとした事件が。


自分たち3人組は店の奥の個室の通されたのですが、
その個室は10畳くらいの畳の部屋で。テーブルが4つ分程。
そこに自分たちのグループ。
そして後からやってきた5・6人のグループと居たのですが。
その後から来たグループがどうも一般人の雰囲気とは違う。


なんかガタイが良いし、なんか雰囲気が独特だし、
とび職とも工事現場職人とも違うんだけど、
なんかそんな感じの方々。でも結構年もいってる。
そんな人達だったのですが。


会話がおかしい。
おじき・おやじさん・社長。
こんな単語ばかり聞こえてくる。


まあ何となく食事は進んでいたのですが、
その後新たに個室に新しい客人が。
今度の客は明かに「その手の方々」という人相でwww
黒スーツにスキンヘッドにサングラスとか。
新宿歌舞伎町で絶対視線を合わせてはいけないような方々とか。
そんな雰囲気の人が後から後からwwww


そしてその遅れて来た客人全てがが、先に来ていたその客人達に
馬鹿丁寧な挨拶を始めるじゃないですか。
部屋に入る時・注文をする時・グラスを取る時・料理に手を付ける時。
毎度毎度先客の方にちょっと出向き、膝をついて丁寧に丁寧に挨拶をするのです。


そして極めつけに聞こえてきた台詞
「おじき、こっちのは先日8年の勤めを終えて来たばっかりの奴なんですよ」と


おいおいwwwww どこの昔のヤクザドラマだよとwwww
酒が多少入ってた自分ですが、かなり面白く。
「はぁああああああああああ???????」
という状態に。


気が付けば周りはそんな方々ばっかりの個室になっておりました。
どうもギャグでもネタでもなんでもなく
本当にマジ物のやくざ屋さんの宴会会場に
俺たちが紛れ込んでしまったようでw
貴重な体験をさせていただきました。


帰り際に店員の方々・さらにお店の常連さん?達に
お詫びをされましたw 申し訳なかったねえと。
いや、面白かったから別にいいんですけどね


店を出ると近くの駐車場には明かにそれ系の車が
綺麗に、かつ番長停めで駐まっておりました。