バックれ続けていましたが、ついに会社から強制連行されまして。
本日は健康診断に行って参りました。


こわかった・・・・・・・・・・・・・・


血圧高杉って言われた。



サッカー荒れすぎで笑ったw
久しぶりに緊張する試合でしたねえ。
しかし内容的に見て1-0では駄目でしょ。
3-0で勝って当然というようなレベルだったし。


よくわからないけど、なんで日本って
アジアでこんなに嫌われてるんだろう・・・



バックれ続けていましたが、ついに会社から強制連行されまして。
本日は健康診断に行って参りました。


こわかった・・・・・・・・・・・・・・


血圧高杉って言われた。



サッカー荒れすぎで笑ったw
久しぶりに緊張する試合でしたねえ。
しかし内容的に見て1-0では駄目でしょ。
3-0で勝って当然というようなレベルだったし。


よくわからないけど、なんで日本って
アジアでこんなに嫌われてるんだろう・・・