阪食事終わりカキコ@横浜VAIO


今回の道頓堀ツアーは
たこ焼き−串かつ−ラーメン−たこ焼き−タルト
とかなり何時通りなコースでした。
相変わらずたこ焼きは旨い
ラーメンは最高では無いかも知れないが兎に角食わないと話にならない
ので、結局いつも通りの内容に。


道頓堀はホテルから500m程の距離なのですが、  
面倒くさい、もとい疲れ切ってるので
タクシーで。
無論ワンメータ。
行きも帰りも。
だってマジでりょーこライブ疲れたんだもん。
帰りの運転用の体力を残しておくんじゃなかったのか!
と横浜の人につっこまれた


AXが楽しみですな
とりあえず安全に帰れますように。
安全運転・無事故無違反のために
ライブグッツでお守りがあったので、買ってみました。
成田山でもお守り買わなかったのに・・・





阪食事終わりカキコ@横浜VAIO


今回の道頓堀ツアーは
たこ焼き−串かつ−ラーメン−たこ焼き−タルト
とかなり何時通りなコースでした。
相変わらずたこ焼きは旨い
ラーメンは最高では無いかも知れないが兎に角食わないと話にならない
ので、結局いつも通りの内容に。


道頓堀はホテルから500m程の距離なのですが、  
面倒くさい、もとい疲れ切ってるので
タクシーで。
無論ワンメータ。
行きも帰りも。
だってマジでりょーこライブ疲れたんだもん。
帰りの運転用の体力を残しておくんじゃなかったのか!
と横浜の人につっこまれた


AXが楽しみですな
とりあえず安全に帰れますように。
安全運転・無事故無違反のために
ライブグッツでお守りがあったので、買ってみました。
成田山でもお守り買わなかったのに・・・