仕事いそがしーーー
木曜日まで忙しい。うーん。オムカレー美味しい。


箇条書き
ボンブラライブ 
BOXXは駄目だ。相変わらずMAKOのMCが始まると笑ってしまう。みんな雰囲気大人っぽくなったな。MAKOは変わらない。新曲?は結構好き。8月にシングル出るってさ。


ARIA
自分ルールとか懐かしすぎ。


・7月に仙台に行く事になった。
長距離ドライブ&ライブ旅行。
折角なんで下道で往復してみようかしら。(何が折角なんだ?)
友人と牛タン食い歩きツアーを。


涼宮ハルヒの憂鬱
来週で終っちゃうよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
あのハルヒの語り?の部分の雰囲気ちょっと好き。BGMも好き。
つか多分なんでもOKって状態なんだろうな、キモヲタだから。
次回予告、あの僅か10秒程に様々な最後を詰め込みすぎw 
来週はどんな演出で来るのだろうか。
必要以上に期待していたいと思う。
DVDは次回予告が違った。・・・…買わないよ、うん。


このキモさもあと一週間。


仕事いそがしーーー
木曜日まで忙しい。うーん。オムカレー美味しい。


箇条書き
ボンブラライブ 
BOXXは駄目だ。相変わらずMAKOのMCが始まると笑ってしまう。みんな雰囲気大人っぽくなったな。MAKOは変わらない。新曲?は結構好き。8月にシングル出るってさ。


ARIA
自分ルールとか懐かしすぎ。


・7月に仙台に行く事になった。
長距離ドライブ&ライブ旅行。
折角なんで下道で往復してみようかしら。(何が折角なんだ?)
友人と牛タン食い歩きツアーを。


涼宮ハルヒの憂鬱
来週で終っちゃうよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
あのハルヒの語り?の部分の雰囲気ちょっと好き。BGMも好き。
つか多分なんでもOKって状態なんだろうな、キモヲタだから。
次回予告、あの僅か10秒程に様々な最後を詰め込みすぎw 
来週はどんな演出で来るのだろうか。
必要以上に期待していたいと思う。
DVDは次回予告が違った。・・・…買わないよ、うん。


このキモさもあと一週間。