涼宮ハルヒの憂鬱

いとうのいぢ

灼眼のシャナ

釘宮理恵

りぜるまいん ← いまここ



富豪刑事がいよいよアフォさ加減を本気出してきやがった。
徹底的なパロディにお約束の連続。
ここまでやってくれると見てて本当に清々しいです。
料理記者歴○○年のあのおばさまのコメントとか、
期待を裏切らないですねえwww
でも今週一番のポイントは瀬崎様が出てきた事でしょうwww
分かる人だけが分かるお楽しみポイントでした。



最近世間でちょっと話題の“偽矢口”ことmihimaruGTですが、
そういえばふと思い出したんですが、数年前の伝説のガールポップファクトリーに
mihimaruGTって出てたんですよね。
名前にインパクトがあったんでうっすらとですが覚えてました。
ステージも殆ど記憶には無いんですが、悪くは無いなぁと思いながらも
きっと売れないで消えていくんだろうなぁ…とか考えて見てた気がします。
いや、それだけなんですけど。
正直今も嫌いじゃないです。


涼宮ハルヒの憂鬱

いとうのいぢ

灼眼のシャナ

釘宮理恵

りぜるまいん ← いまここ



富豪刑事がいよいよアフォさ加減を本気出してきやがった。
徹底的なパロディにお約束の連続。
ここまでやってくれると見てて本当に清々しいです。
料理記者歴○○年のあのおばさまのコメントとか、
期待を裏切らないですねえwww
でも今週一番のポイントは瀬崎様が出てきた事でしょうwww
分かる人だけが分かるお楽しみポイントでした。



最近世間でちょっと話題の“偽矢口”ことmihimaruGTですが、
そういえばふと思い出したんですが、数年前の伝説のガールポップファクトリーに
mihimaruGTって出てたんですよね。
名前にインパクトがあったんでうっすらとですが覚えてました。
ステージも殆ど記憶には無いんですが、悪くは無いなぁと思いながらも
きっと売れないで消えていくんだろうなぁ…とか考えて見てた気がします。
いや、それだけなんですけど。
正直今も嫌いじゃないです。