I’veの武道館ライブDVDを買ってきた。
3枚組だった。なげーーー。


やっぱ自分が行ったライブの映像をいうのはどうしても自分を探してしまう
物だと思うんですが、今回は全く映っていない。というか自分のいた1F南が
絶妙な感じでスポットライトの光で見えない。まぁどうでもいいんですが。


一番盛り上がるのは、やっぱレニー・ハートの登場からクリエーターの呼び込み
FACKMEからKOTOKOのCollectiveへの繋がりは神だね。


全体的に良いライブだったので当然良いDVDなんだが、
なんだかまた音が・・・… ちょっとなぁ…
次のライブは期待したい。


次のライブ。
DVD2枚目の一番最後。隠しトラック的な感じでなんか出てきます。


2007 Spring I’ve in


なんかあるらしい。


千奈美に昨日日本で一番売れたDVDは
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
一体どれだけ売れているんだろう。


I’veの武道館ライブDVDを買ってきた。
3枚組だった。なげーーー。


やっぱ自分が行ったライブの映像をいうのはどうしても自分を探してしまう
物だと思うんですが、今回は全く映っていない。というか自分のいた1F南が
絶妙な感じでスポットライトの光で見えない。まぁどうでもいいんですが。


一番盛り上がるのは、やっぱレニー・ハートの登場からクリエーターの呼び込み
FACKMEからKOTOKOのCollectiveへの繋がりは神だね。


全体的に良いライブだったので当然良いDVDなんだが、
なんだかまた音が・・・… ちょっとなぁ…
次のライブは期待したい。


次のライブ。
DVD2枚目の一番最後。隠しトラック的な感じでなんか出てきます。


2007 Spring I’ve in


なんかあるらしい。


千奈美に昨日日本で一番売れたDVDは
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
一体どれだけ売れているんだろう。