明け方近くまでサッカーを見て6時頃就寝。
起きたら16時半。
そして17時から酒を飲む。・・・・・・。
折角の休日を有効に使えているのか無駄にしているのか・・・。


うちの駐車場の近くに駐めてあったガルウイング・フルチューンのFDが
いつの間にかRX-8になっていた。
FDと同じ色だったので気が付かなかった。
また今度も手を入れまくるのだろうか。密かに期待していたりします。


最近急激に太ってきているというのもあるんですが、
それと同じ位ヤバイのが視力。多分この3ヶ月で矯正視力が0.3位落ちてます。
常にパソコンを凝視しているせいだとおもうんですが、このペースはヤバイ。


明け方近くまでサッカーを見て6時頃就寝。
起きたら16時半。
そして17時から酒を飲む。・・・・・・。
折角の休日を有効に使えているのか無駄にしているのか・・・。


うちの駐車場の近くに駐めてあったガルウイング・フルチューンのFDが
いつの間にかRX-8になっていた。
FDと同じ色だったので気が付かなかった。
また今度も手を入れまくるのだろうか。密かに期待していたりします。


最近急激に太ってきているというのもあるんですが、
それと同じ位ヤバイのが視力。多分この3ヶ月で矯正視力が0.3位落ちてます。
常にパソコンを凝視しているせいだとおもうんですが、このペースはヤバイ。