当然のようにハルヒ感想。


流石に今週は1週で放送するにはちょっと無理を感じたが、
それでもその分を派手な演出に拘った、CGでカバーするという感じ。
どこのガンダムだよコレwww


前に何回か書いた事あるが、俺はクラシックなんかも結構聴く人でして。
そしてその中で1番好きな曲がチャイコフスキーの4番だったりしまして。
番組終盤、唐突にホルンのコラールと共に4楽章がかかった瞬間に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と、一人大興奮。それだけで大満足ですハイ


まぁあの撃ち合いにチャイコを使うのなら1812年とか
マニアックな攻め方をするのもアリだなとか思ったり。大砲だけにね。



モー娘ミュージカルのチケがタダ同然で配られている件について


・・・・・・。今更もう何も言うことはないっす。
出演者達には悪いが徹底的にダメージを受けて貰って結構ですって感じですな。
成り上がり者が調子に乗り過ぎた結果痛い目を見るという、
恐ろしいまでに完璧な見本が、この先更にどうなるのか・・・。



今日はイギリスGPとかW杯とかありますが、
勿論自分はちばテレビっす! 涼宮ハルヒの憂鬱もいよいよ架橋。
そういや先週の「次週は22:30からの放送です」ってテロップが流れたんだけど、
アレは放送事故だったっぽい。


八街の人とか気になるなら見てみれば?



当然のようにハルヒ感想。


流石に今週は1週で放送するにはちょっと無理を感じたが、
それでもその分を派手な演出に拘った、CGでカバーするという感じ。
どこのガンダムだよコレwww


前に何回か書いた事あるが、俺はクラシックなんかも結構聴く人でして。
そしてその中で1番好きな曲がチャイコフスキーの4番だったりしまして。
番組終盤、唐突にホルンのコラールと共に4楽章がかかった瞬間に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と、一人大興奮。それだけで大満足ですハイ


まぁあの撃ち合いにチャイコを使うのなら1812年とか
マニアックな攻め方をするのもアリだなとか思ったり。大砲だけにね。



モー娘ミュージカルのチケがタダ同然で配られている件について


・・・・・・。今更もう何も言うことはないっす。
出演者達には悪いが徹底的にダメージを受けて貰って結構ですって感じですな。
成り上がり者が調子に乗り過ぎた結果痛い目を見るという、
恐ろしいまでに完璧な見本が、この先更にどうなるのか・・・。



今日はイギリスGPとかW杯とかありますが、
勿論自分はちばテレビっす! 涼宮ハルヒの憂鬱もいよいよ架橋。
そういや先週の「次週は22:30からの放送です」ってテロップが流れたんだけど、
アレは放送事故だったっぽい。


八街の人とか気になるなら見てみれば?