取り敢ずW杯開幕戦を見てみた。
色々不満点もある事はあるが、開幕戦に相応しい豪快なシュート&ゴールシーンの
多い試合でした。単純にそういう部分だけ見ていればかなり面白い試合でしたね。
特にミドルシュート連発は流石というか何というか。
やっぱパワーが違うね!


折角のお祭りなんで、素直にこの期間はサッカーを楽しみたいと思います。
千奈美に、俺の日本代表の予想順位はBEST16位。
優勝はやっぱブラジルなのかなぁと、大道の予想をしています。


そういや最近自分でサッカーなんか随分やってないな。
そんな元サッカー部員。



声優嫁占い
http://u-maker.com/205826.html


結果は水樹奈々でした。
ふーん。


取り敢ずW杯開幕戦を見てみた。
色々不満点もある事はあるが、開幕戦に相応しい豪快なシュート&ゴールシーンの
多い試合でした。単純にそういう部分だけ見ていればかなり面白い試合でしたね。
特にミドルシュート連発は流石というか何というか。
やっぱパワーが違うね!


折角のお祭りなんで、素直にこの期間はサッカーを楽しみたいと思います。
千奈美に、俺の日本代表の予想順位はBEST16位。
優勝はやっぱブラジルなのかなぁと、大道の予想をしています。


そういや最近自分でサッカーなんか随分やってないな。
そんな元サッカー部員。



声優嫁占い
http://u-maker.com/205826.html


結果は水樹奈々でした。
ふーん。