マスコミうぜーーー

さて、今晩は色々と催し物がある訳ですが
自分の中での注目度というか重要度というか、そんな頭の中の割合はこんな感じ。


10% :日本代表の勝敗の行方 
30% :日本代表戦in狼 高速感想スレのカキコ
(狼なので実況ではない、あくまでも高速感想)
60% :涼宮ハルヒの憂鬱 第12話


何言ってるんですか。
W杯は4年後もまた来るけどハルヒ12話は今週しかないんですよ!



今の仕事に移ってから初めて希望休を出しまして、
それがまぁ今度の日曜日なんですけど。
超久しぶりにBON-BON BLANCOのライブなんかがあるもんですから。
板橋の方と久しぶりに行ってまいります。
SHIBUYA-BOXXという、初体験な場所。
これでも1年365日公私共々ライブ三昧な生活を送っていた事も
ある自分ですがBOXXは初めて。なんか今まで行く機会無かったのよね。
都内の有名所で行った事の無いライブ会場なんか殆ど無いのだが。


そんなボンブラライブ。実は今回解散ライブなんじゃねーの? 
とか思ってるんですが、
ねえ。ライブも全然やらねーし。CDも延期の筈が全く出る気配も無いし。
そんな事が関係してか何なのかライブチケは即掃け。
八街の人も来るのは難しいらしい。
なぜか声優業界に殴りこみをかけたマラカス担当のMAKOは、
予想に反して声ヲタから中々な人気を獲得していたりして。
その辺りも影響しているのだろうか。
世の中よく分からん。


まぁきっとMAKO目当ての初めてさんも何人かBOXXに来るんだとは思うが、
ボンブラライブを舐めてかかるとマジで危ないので忠告だけしておこう。
最近調子に乗ってる声ヲタさんとかマジで痛い目みるから
出過ぎた真似はしない方が身のため。
世の中色んな既知外がいるんでご注意を。


でもそんなボンブラ。7月に何件かのイベントを抱えてるらしい。
なーんだ。


さて、今晩は色々と催し物がある訳ですが
自分の中での注目度というか重要度というか、そんな頭の中の割合はこんな感じ。


10% :日本代表の勝敗の行方 
30% :日本代表戦in狼 高速感想スレのカキコ
(狼なので実況ではない、あくまでも高速感想)
60% :涼宮ハルヒの憂鬱 第12話


何言ってるんですか。
W杯は4年後もまた来るけどハルヒ12話は今週しかないんですよ!



今の仕事に移ってから初めて希望休を出しまして、
それがまぁ今度の日曜日なんですけど。
超久しぶりにBON-BON BLANCOのライブなんかがあるもんですから。
板橋の方と久しぶりに行ってまいります。
SHIBUYA-BOXXという、初体験な場所。
これでも1年365日公私共々ライブ三昧な生活を送っていた事も
ある自分ですがBOXXは初めて。なんか今まで行く機会無かったのよね。
都内の有名所で行った事の無いライブ会場なんか殆ど無いのだが。


そんなボンブラライブ。実は今回解散ライブなんじゃねーの? 
とか思ってるんですが、
ねえ。ライブも全然やらねーし。CDも延期の筈が全く出る気配も無いし。
そんな事が関係してか何なのかライブチケは即掃け。
八街の人も来るのは難しいらしい。
なぜか声優業界に殴りこみをかけたマラカス担当のMAKOは、
予想に反して声ヲタから中々な人気を獲得していたりして。
その辺りも影響しているのだろうか。
世の中よく分からん。


まぁきっとMAKO目当ての初めてさんも何人かBOXXに来るんだとは思うが、
ボンブラライブを舐めてかかるとマジで危ないので忠告だけしておこう。
最近調子に乗ってる声ヲタさんとかマジで痛い目みるから
出過ぎた真似はしない方が身のため。
世の中色んな既知外がいるんでご注意を。


でもそんなボンブラ。7月に何件かのイベントを抱えてるらしい。
なーんだ。