今週の涼宮ハルヒの憂鬱。やっぱ面白れぇわ
ようやく第4話。多分全14話中最も派手になりそうな回。
最終回でも無いのにOPが無かったり(変な固定概念)と冒頭から演出に拘りが。あ、でも先週最終回だったか・・・紛らわしい。このアニメ、パソコン画面と戦闘シーンの描写がやたら細かい。劇場版のような作り込み。画面の前で体が動きそうになる。TVアニメでココまで徹底的にやるのはかなり珍しいなと。そんな事を深夜に仕事中にTVを見ながら思っていた。
でもまた来週は続きでは無くコンピ研との戦い。多分今週来週とで一気に長門ヲタが増えるんだろう。事実某友人からは発狂したメールがw 千奈美に自分もメガネ属性は特に無いんで、別に“幼なじみがテレ隠しで怒ってる感じ”で喋って無くてもハルヒが一番良いと思うのですハイ。つかどうみてもあの口調態度は幼なじみが…という感じに思えるんだが。


キショイなぁ俺。



マイメロ
天下のサンリオキャラ(しかも主役)が「ぶっとばす」を連呼。すげえ。


今週の涼宮ハルヒの憂鬱。やっぱ面白れぇわ
ようやく第4話。多分全14話中最も派手になりそうな回。
最終回でも無いのにOPが無かったり(変な固定概念)と冒頭から演出に拘りが。あ、でも先週最終回だったか・・・紛らわしい。このアニメ、パソコン画面と戦闘シーンの描写がやたら細かい。劇場版のような作り込み。画面の前で体が動きそうになる。TVアニメでココまで徹底的にやるのはかなり珍しいなと。そんな事を深夜に仕事中にTVを見ながら思っていた。
でもまた来週は続きでは無くコンピ研との戦い。多分今週来週とで一気に長門ヲタが増えるんだろう。事実某友人からは発狂したメールがw 千奈美に自分もメガネ属性は特に無いんで、別に“幼なじみがテレ隠しで怒ってる感じ”で喋って無くてもハルヒが一番良いと思うのですハイ。つかどうみてもあの口調態度は幼なじみが…という感じに思えるんだが。


キショイなぁ俺。



マイメロ
天下のサンリオキャラ(しかも主役)が「ぶっとばす」を連呼。すげえ。