今週に入ってからまだ1戦もサッカー見てない。
お仕事は朝6時から22時くらいまでやってたりして。
なんだか前の仕事を思い出す。



しつこいけど、あと数日だから。
涼宮ハルヒの憂鬱ネタ。


詰合わせはオリコン5位だったそうな。
めざましテレビでも取り上げられ、オリコン動画でも取り上げられ、
これでまたCDTV祭かとか思っていたら、
なんでも平野綾が今度HEY!HEY!HEY!に出るそなwwwwww


すげーーーwwww コレはまじですげえwwwwww
オリコン4位のモー娘さんなんかどんな曲出したかもよく分らないし、
歌番組も出てるのか出てないのかよく分らないけど。
それよりも順位の低いアニソンの方がこの活躍。


あの番組ってまだきくちPとか関わってるのかね?
ヲタらしく面白い内容してくれるとうれしい。
一般視聴者なんかどうやったって引くんだからさ。
せめてヲタには受ける内容にしてほしい。




今週に入ってからまだ1戦もサッカー見てない。
お仕事は朝6時から22時くらいまでやってたりして。
なんだか前の仕事を思い出す。



しつこいけど、あと数日だから。
涼宮ハルヒの憂鬱ネタ。


詰合わせはオリコン5位だったそうな。
めざましテレビでも取り上げられ、オリコン動画でも取り上げられ、
これでまたCDTV祭かとか思っていたら、
なんでも平野綾が今度HEY!HEY!HEY!に出るそなwwwwww


すげーーーwwww コレはまじですげえwwwwww
オリコン4位のモー娘さんなんかどんな曲出したかもよく分らないし、
歌番組も出てるのか出てないのかよく分らないけど。
それよりも順位の低いアニソンの方がこの活躍。


あの番組ってまだきくちPとか関わってるのかね?
ヲタらしく面白い内容してくれるとうれしい。
一般視聴者なんかどうやったって引くんだからさ。
せめてヲタには受ける内容にしてほしい。