前々から川口は神だと思ってた。大きな大会になると本当に奴は毎度毎度
スーパープレイを魅せる。マジで頼もしい奴なんだが・・・


まさか笑いの神だったとはwwwwwwwwwwww


あのボールがイレギュラーで弾んでコーナーになったシーン。
5分位笑いが止まらなかったよ。


つーか日本、普通に弱いね。フォロー出来ねえ。



涼宮ハルヒの憂鬱
いやー今週はよかったね。ちょっと期待してたんだけどマジよかった。
1曲目を歌いその後のMCとか、ハルヒの緊張具合がかなり良い雰囲気出てたし。
中々見応えのある回でした。最後何故かちょっと感動してしまった。


スト2回、いよいよ締めです。どんな趣向で魅せてくるか。


つーか元ZONEヲタとしてはやっぱあのバンド名は突っ込んだ方がいいのかねw
そしてあのギターベース。その名を名乗るのならそんなリッケンバッカー風じゃなくて
フェンダーMAIKOモデルにしろや!!!


2回目見て気が付いた。
ドラムのMIZUKI ベースのMAI だってさwww


ED見直してみた
・中西貴子  きっと、ギター
・財前舞   多分、ベース
・榎本美夕紀 恐らく、メインボーカル
・岡島瑞樹  もしかしたら、ドラム
どこの北海道出身バンドルだよwwwwww


武道館でやたらエロかったもう一人は?


ヲタ臭いなぁ・・・




前々から川口は神だと思ってた。大きな大会になると本当に奴は毎度毎度
スーパープレイを魅せる。マジで頼もしい奴なんだが・・・


まさか笑いの神だったとはwwwwwwwwwwww


あのボールがイレギュラーで弾んでコーナーになったシーン。
5分位笑いが止まらなかったよ。


つーか日本、普通に弱いね。フォロー出来ねえ。



涼宮ハルヒの憂鬱
いやー今週はよかったね。ちょっと期待してたんだけどマジよかった。
1曲目を歌いその後のMCとか、ハルヒの緊張具合がかなり良い雰囲気出てたし。
中々見応えのある回でした。最後何故かちょっと感動してしまった。


スト2回、いよいよ締めです。どんな趣向で魅せてくるか。


つーか元ZONEヲタとしてはやっぱあのバンド名は突っ込んだ方がいいのかねw
そしてあのギターベース。その名を名乗るのならそんなリッケンバッカー風じゃなくて
フェンダーMAIKOモデルにしろや!!!


2回目見て気が付いた。
ドラムのMIZUKI ベースのMAI だってさwww


ED見直してみた
・中西貴子  きっと、ギター
・財前舞   多分、ベース
・榎本美夕紀 恐らく、メインボーカル
・岡島瑞樹  もしかしたら、ドラム
どこの北海道出身バンドルだよwwwwww


武道館でやたらエロかったもう一人は?


ヲタ臭いなぁ・・・